忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.01.Tue

明けましておめでとうございます!!
今年もへぼ管理人とダメサイトをよろしくおねがいします!!


…というわけで、h.N●OTOの福袋手に入れました!
開店3時間前(8時)から原宿で並んでいました。寒くて死ぬかと思った……。
でもお陰で福袋買えたので嬉しいです^^
開店してすぐにダッシュでした。ラフォーレ駆け下りました。(ナオトがある階は地下)

一万円の福袋の中身ですが、上着が二着とTシャツが一着、長袖が一着、マフラー一つでした!下がない…^^でも4万相当あります。しかも結構私の趣味の服でしたー^^ピンクの服に赤い血糊べったりとかv
結構はずれの人が多かったようですが私のは本当当たりでしたね!

姉のゴンキンの福袋はスカート二着もありました^^しかも同じ奴が^^
姉の福袋ははずれでしたー。なんか本当売れ残りを詰めた感じ。黒いセーターに小さい刺繍一個だけとか^^
あれで一万とか考えると損した気分ですよ。

追記でバトンリターンです!

あと追伸みたいですみませんが…
かぷさん、霜月さん、素敵な年賀イラストありがとうございました!!メール返信したいのですが時間がないので悔しいです…orz
年賀状を送って下さった方もありがとうございます!萌えました^v^
PR
2007'11.24.Sat

そろそろ絵のストックなくなってきました和泉です。

今日は高校で教師をしている叔父さんに登校拒否していた時の授業分の勉強を教えてもらいました。
流石教師というのかわかりやすかったです。
うん。やっと因数分解完全に理解できた。
二次関数は教師が直々に教えてくださったのにもかかわらず全く分かりませんでしたが←
関数って本当わかんないです!

それにしても今日のアニリボはXさんが綱吉の顔面に攻撃しましたね。
分かっていたけど叫びました。きっとXさんも内心半泣きだったはず。
2007'11.23.Fri

きーずで微妙にKYOが流れてる……!!(感激)
上条先生ラブなのでかなり嬉しいです(*´д川)
しろがねは今週で完結しちゃいましたがね……orz
うう…もっと続けて欲しかった……。
次回作!次回作希望!!

それにしてもKYOの声優陣はいつ見ても素晴らしいと思います。
メインキャラ全員超豪華陣でしたからね…!!
内容は超メチャクチャなアニメでしたが…uu
2007'11.22.Thu
  IMG_0007.jpg
一日に二回目の日記で失礼します…。

昨日授業中に描いた10年後骸×現在綱吉。
拍手絵用にいじくりました。
拍手用の絵って公式登場前に描いたジョットと一年前の記憶の奥底にしまってある再upする気のないセーラー服骸ぐらいですからね…。
それ以外は大抵オエビログ^^;

さてこの絵ですが…
なんか骸キモいとか友人に不評でしたが改めて見直すとそうだね本当キモい。
ウチの骸はなんか格好いいヤツですがその分キモく見えますねはい。
明日あたり拍手絵としてupする予定です。
2007'11.19.Mon

おとんネット切るとか言っておいてまだ切れてないよ和泉です。

昨日おとんが無言で「象の背中」というDVDを家族に渡しました。
お父さんが先に死んでしまうと言う何とも重いアニメ。

実はおとん今の医療では治せない心臓病を持っていて、余命宣告がされていてたしか余命2年も無かった気がする。
兎に角私が高校卒業する頃にはもう死んでいる余命だった気がする。
心臓が弱くてペースメーカーをつけるかつけないかの狭間にいるし。
それがそれなだけにかなり見ていて重かったです。

うん。これからハゲとかアホ親父とか言うのはやめよう。

関係ないですが絵繋がりで…(※以下ちょっとキレてます)


この金八先生は全国のバンギャを敵にしたと思います。
いや、あれはガゼファンじゃなくてもキレるよ。るったんマジギレしてたのもうなずけます。
REGRETを挿入歌で流すあたりキレました。なんで実在する盤を使うかな……。
バンギャが全員これにでてくる金髪女みたいなヤツだと思われるとすごい嫌なんですが…。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]