忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.16.Tue

新連載機動しました。
今度も懲りずにパラレルです。吸血鬼です。吸血鬼物大好物です。
今度は3万打前に完結させようと意気込んでるのでよろしく御願いします。

ついでに絵は、懐かしい探偵学園のメグ(原作のほう)で。
PR
2007'10.14.Sun

今日は愛しの綱吉の誕生日でございますよ皆様!!
テンション高いです^^10月って好きなキャラの誕生日多すぎて大変…脳内が←
2007'10.13.Sat

今日はリボ様の誕生日でございましたね!!
きーずで沢山居たのに、学校説明会で見られなくて残念…orz
高校はとても楽しかったです^^体験学習として90分の素描をやりました^^
私が一番下手でしたがね…←
やっぱり美術系の高校は向いてないのか…uu
でもとても楽しそうな学校だったので、頑張って受かろうかな…!漫研もあるしね!!!
2007'10.11.Thu

ヴォルデモートもリドルも大好き^^
私って俺様キャラ(と人)好きだな~と実感。
2007'10.10.Wed


何年経とうと連載終わろうと次回作始まろうとKYOが 大 好 き で す ! ! 
小学校の修学旅行の思い出はKYOを読むためにマガジン立ち読みした記憶が真っ先に浮かびますから!!
いつから腐ってたんだ私。
KYOは私が腐女子になるきっかけだったので本当思い入れ有ります^^
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]