忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.26.Fri


なんか首つりマイブームだ(悪趣味)
綱吉Ver.もあったのですが保存し忘れました…。(きーずさんで描いたので流れちゃったんです)
PR
2007'10.25.Thu

学校行ってない授業出てない勉強してないな中間テストの結果が一部返ってきましたー^^
範囲は完全に習ってないところだったので持ち前の記憶能力を微妙につかってテスト直前に友人のノートをのぞき見て受けてみた結果。

国語…82点(まあ読解力有れば出来る教科だしね)
理科…36点(ちょろっとのぞき見たところが丁度出てたからね)

社会…5点。

爆笑。
公民とか意味分かんないし。
まあ授業出てないのに5点もとれたんだしね。

それにしても今回のテスト結果すごい^^^^
今まで70点以下とったことなかったのに^^

さて、返ってこない英語と数学も一桁だろうね。

絵は10年後ベルです。
2007'10.23.Tue

今日は珍しく寝坊しました。いつもは5時に起きるのに起きたのは9時。

完全遅刻。

と言うわけで学校休みました。
なんで親も姉貴も妹も起こしてくれないんだ…orz
起きたらみんな居ませんでした(仕事と学校)

今日も吸血鬼パロ更新しました。
吸血鬼パロは毎日更新するつもりです。なので早く終わってしまうかと。
今のところ8話まで書き終わりました。それですでに終わりそうです…←
前回の『少年と少女…』が長かっただけに、今回は短いと感じる人が多いと思われます。
本当申し訳ない…><

絵は最近ジャンル追加した歪アリの帽子屋です。大好き。
ハトアリの帽子屋も好きだけど。
2007'10.22.Mon
ジャンプ感想です。
2007'10.19.Fri

中間テスト無事終わりました^^
尤も、最近全然学校行ってないので回答欄ほぼ白紙状態でしたが←
数学とか全然わかんない!!因数分解とか小6の時に公文で習っただけだし…!!関数とか最早習ってすら居ないし!!
社会に至っては公民ですしね。なにそれ状態。
国語は読解力が必要なだけなので、かなり書き込むことは出来ましたが、有ってる自信はないです…。

今回の成績は1がたくさんありそう^^
成績全部4以上だった頃の私がうらやましい…orz

絵はバッカーノ!のイルネス。めちゃくちゃ可愛いッス。私の画力じゃ描けませんが…。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]