忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.01.Tue

明けましておめでとうございます!!
今年もへぼ管理人とダメサイトをよろしくおねがいします!!


…というわけで、h.N●OTOの福袋手に入れました!
開店3時間前(8時)から原宿で並んでいました。寒くて死ぬかと思った……。
でもお陰で福袋買えたので嬉しいです^^
開店してすぐにダッシュでした。ラフォーレ駆け下りました。(ナオトがある階は地下)

一万円の福袋の中身ですが、上着が二着とTシャツが一着、長袖が一着、マフラー一つでした!下がない…^^でも4万相当あります。しかも結構私の趣味の服でしたー^^ピンクの服に赤い血糊べったりとかv
結構はずれの人が多かったようですが私のは本当当たりでしたね!

姉のゴンキンの福袋はスカート二着もありました^^しかも同じ奴が^^
姉の福袋ははずれでしたー。なんか本当売れ残りを詰めた感じ。黒いセーターに小さい刺繍一個だけとか^^
あれで一万とか考えると損した気分ですよ。

追記でバトンリターンです!

あと追伸みたいですみませんが…
かぷさん、霜月さん、素敵な年賀イラストありがとうございました!!メール返信したいのですが時間がないので悔しいです…orz
年賀状を送って下さった方もありがとうございます!萌えました^v^

大切な人へ

かぷさんからリターンですうへへvv

*あなたの好きな物(人)は?
→これはもう言ったのでスルー

*送り手の好きな物(人)は?
→相方さん等だそうです。

*送り手と出会うキッカケは?
→去年の3月に私主催でやったマフィアの日記念エチャでしたよね。

*送り手の第一印象は?
→可愛い絵だな~と。あと髑髏ちゃん腐女子は最高です!て感じでしたかね。

*今の印象は?
→本当大好きでたまらないです!結婚してくだs(黙れ)

*ずっと身内(友達)でいたい?
→もちのロン!(ロナルド風に)←ここハリポタサイトじゃないよ

*送り手のいいところ
→ありすぎて…あえて言えば楽しくて優しいお方です!

*送り手の駄目(心配)なところ
→無いですよ!

*メッセージ
→これからももしよかったらよろしくおねがいします!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。


もうやったのでアンカーです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[213] [212] [211] [210] [208] [207] [206] [204] [203] [202] [201
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]