忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.14.Mon

…昨日と同じく、深夜から午前にかけて変な記事見てしまった方すみません。
正直、受験迫ってるのに受験勉強できない(やりたくないじゃなくて本当に出来ないんですよ)のが精神的にかなり苦痛になってきてます。
あれ?もう一週間もないよ??

関係ないけどフォルダ整理していたら去年閉鎖したテニプリとハリポタの夢小説サイトが発掘されました。

あのとき凄かったな。改めて思うといろいろと凄かった。
拍手とか掲示板でいろんな方から結構頻繁にコメント貰えていたし、カウンター一日300以上廻ってた。
やっぱり私にはイラストとかより小説が向いてるのかな?
あー…もしかしたらコンテンツのイラスト削除するかも。

昔描いた千雲とか持ツナ、雲獄の小説とかも引っ張り出して、いっそテキストオンリーにしようかな。
私って全然絵の才能ないからなー;;文才も無いけど。
PR
2008'01.13.Sun


昨日の(とうか今日の)遺書的な変な日記目撃してしまった方、すみませんでした。
生きてます。ちゃんと生きてます!!今は!!

あ~…昨日大泣きしたせいで頭は眠いし喉は痛いし眼は腫れてるしで最悪です…。
首に痣出来てるし……。うわー…親に見つかったら怒られる。

でもいつもつけてる首輪?鋲打ってある革製の。
あれで首しめただけで数秒で意識飛びそうでした。

本当首つりって簡単に死ねるんですね。
2008'01.10.Thu


最近引きこもってるのでCD聞いてることが多くなりました。
一周したら取り替える、という形で。
昨日のは下記のような感じ

ガゼ→ムック→サルーイン→雅→LM.C→メトロノーム→MSI→アンカフェ→リボーンキャラソン→ニルスキャラソン集→アリプロ→谷山浩子

でした。
なんかV系流れていった過程でオタクになって最終的にみんなのうた。
アンカフェまでV系だったのにその後はただ単に目に付いたCDになってました。
その後六道輪廻サバイバルを結構エンドレスリピートしてたり。

絵は自傷同盟様で描かせていただいたオリジナルです。
オリジナルです。凪に見えるかも知れませんがそんな気で書いたのではないです。本当。

つづきで美沙さんからリターン大切な人バトンあーんどひわさんからバトン!遅くなってすみません!!

2008'01.09.Wed

なんか何年ぶりかに通ってなかったハリポタ夢サイト様(リドル双子設定のマジ萌えるサイト)覗いたらヒロイン名が流希(ルキ)だった…。
そう言えば昔そんなHNだったなぁ…。
今だったら松本さんが浮かびますよね。惜しいなぁ…流希じゃなくて流鬼だったらよかったのに。

それと、以前ちょろっともらしたとかげパロ漫画うpしました。
そんなの書いてる暇あったら霜月さんにささげる鈴木さん描けって話。

絵は分かる人居ないだろうニルスのふしぎな旅(アニメ版)のニルス。
多分妖精に小さくされてガンの群れと旅する前のかな。意地悪ニルス。

てゆかニルスのキャラソンひたすら聞いてます。
「誰かに 投げた小石はいつか 自分に当たるよ♪」(だっけ?)
小山さんの声好きだなー。ドラえもんの魔界大冒険で出てたよね、小山さん。
今はニュースのアナウンス?やってるんでしたっけ。
2008'01.02.Wed


今更な話だけど。

骸の十年後のあの服装、結構「変」って声が多いですよね。
Tシャツにネクタイ絶対変だよーって言ってるサイトとか結構あるんですが……

すみません私の服装もそれやったりします。
10年後骸登場前から結構着てました。出てきてからはなんかコス感があって着づらいのですけどね。

マッドガール(つっても私は似非)としては普通のファッションだと思うわけですが…。
というか天野先生も結構パンク系な人だと思います。

でも骸ってお金持ちですよねー。獄寺も。
あっち系の服って一着だいたい八千くらいから~2,3万するじゃないですか。Tシャツとかだと二千円くらいだけど。
アクセも安いのは千円くらいだけど1万以上するのもあるし。

骸って結構ブランド物着てそうだし。
そうだ、どうせそっち系着るならナオト着ようよ骸。お揃い。

そういえば関係ないけどなんてバンド名だっけ?
百蘭の髪型が二人居るバンド居ましたよね。たしかヴォーカル三十路の。
骸の髪型とかも居ますよねー。
やっぱり天野さんってV系参考にしてたりするのかな。

あ、あと百蘭登場前にびゃっくんの目の下の入れ墨?あのメイクやったこと有りました。
びゃっ君出てきてびっくり。お揃いになっちゃったよ。

つーか3日間慣れない東京行っていたんでなんか疲れて頭回らないです。
グダグダな日記で失礼しましたー。

■□午後追記□■


最近脳内れいるだらけです。
ナマモノCPって最近好き。ガクトとハイドとかさ。
受験終わったら漫画か小説でも書こうかな。ガクハイ(略し方わかんないので適当)は無理なのでれいるでも。
とりあえず受験終わったらupする物↓

その罪の名は、(骸ツナ3万打お礼企画)←もう最終話まで執筆完了なので毎日更新予定
とかげパロ骸2P漫画

あとできたら探偵儀式パロの山ツナかな。
骸ツナ長編裏小説なんかも密かに書いてます。upする予定はないけど。エロは苦手だ。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]