忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.09.Fri

灰皿を布団の上にぶちまけてしまってショックな和泉です。

絵はまたもやム/ッ/クの歌姫パロディムックさん。
塗り忘れは見ないことにして…uu

さて、今日は文化祭前日ということでちゃんと登校しました!
まあ体調不良で2時間目で早退しましたが…。
明日は待ちに待った中学校最後の文化祭!文化祭というか合唱祭に近いのですが…。
幼稚園からずっと一緒だったみんなと歌うのもこれが最後だと思うとすごく寂しいです…><

あと、現在年賀企画でメールを下さった方には全て返信しております。
もしメールが届いてない方がいらしましたら同メルフォで本名と正しいメールアドレスを表記して送って下さい。
去年誰も参加してくれなかったのにこんなにも大勢の方に参加して貰えて嬉しい反面パニくってます。
ちゃ、ちゃんとできるかな…。友人にすら年賀状出さないヤツだから←
PR
2007'11.08.Thu

いつまで続くんだミクネタ。
多分これでミク絵は終わりにします。

今日は遅刻で学校に行って来ます。
昨日眠れなくて睡眠薬を多めに飲んだら朝死んだので。
眠れなくても…睡眠薬多めに飲むもんじゃないね…

さり気なーく着々とツナ(ジョット)×骸初代パロ小説執筆中です。
10話越えたら公開しようかな…と考えてます。まだ3話までしか描けてないからね。
それまでしばらくオエビログの更新に勤しみます。
吸血鬼に愛を、を執筆している間、沢山絵を描いておきながらログupしてなかったので。
2007'11.07.Wed

今日は学校休みましたー和泉です。
とうとう吸血鬼パロ完結しました!
今まで付き合ってくださった方々、ありがとうございます!
まさか当初はこんなに長くなるとは思ってもみませんでした。
これも応援してくださった皆様のおかげです^v^

絵はミックミクなあいつ。
2007'11.04.Sun

チューリップの「心の旅」が耳について離れません和泉です。
親世代の唄は大抵歌えたりします。
いつも同級生に「お前何歳だ?!」とか言われます^^

もしも許されるなら 眠りについた君を
ポケットに詰め込んで そのまま連れ去りたい♪


この歌詞大好きです^^

絵はミクですー^^あ、ミクに心の旅歌わせてみたらどうなるだろう??


そして、年賀企画に早くも沢山の方から希望貰えて嬉しいです^^(去年は一人も居なかったからね
ですがあまり沢山仕上げられるか分からないので、希望者が15人を越えたら締切ろうと思います。(すみません!!)
ですので年賀はがき希望の方はお早めにメール願います。

ではおやすみなさーい!
ボナノッテ^^
2007'11.04.Sun


ニコ動でバッカーノ最終話見てきました…。
チェスに泣けました。絵が綺麗すぎて感動しました。最後のバカップルコンビに笑わせられました。

 で す が 

二期やりますよね?!絶対やりますよね?!

二期やらなかったら死ぬ…。だって好きなキャラがまだまだでてこない……!!
あわよくばクリスとフィーロのあのイチャイチャシーンを……!!(無いから)

今日も吸血鬼パロうpしました。
もうすぐ終わります…!!大丈夫です!ハッピーエンドですので!

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]