忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.20.Sun

サイト改装しました!!
なんかメインページとか説明なくて苛々していたので記号ではなく文字でリンクとかやったら余計ごちゃごちゃしちゃいました…後で直すかも知れません;;
丁度mayaコス綱吉描いていたのでそれをTOP絵にして、ピンクと黒で統一させてみました。
大好きなカラーです。あの目に悪いところとか…!!(でも一応見やすいように赤みかかったピンクにしておいきました)
久々にタグサイト様に行ってテキストボックスとかスクロールバーとか色々いじってみましたが…なんか特に変わりないですねはい。

あと、深夜に編集したのですが、深夜から午後2時頃までにかけてTOP絵が表示できていなくてすみませんでした;;
姉のパソコンで覗いて気付きました…。
アップロードしたファイルじゃなくてPCのフォルダに入ったまんまの画像でやっちゃってました…前もやったこと有るよ馬鹿が…。

絵は自傷同盟様にて描かせていただいた絵です。
最近オリジ結構描いてるなー…。
PR
2008'01.19.Sat

※いまだに強制バトンの骸口調に苦戦中

タイトルはLM.Cの「Bell the CAT」から。
あの曲大好きなんですよ。なので大好きな沢田綱吉に着せてみました。
クフフ…やっぱり僕はLM.Cとリボーンのコラボが大好きです。
B&GのCDで見事リボーンキャラがLM.Cのコスプレしてくれたときは感激でしたからね。

それにしても、今週のリボアニは凄かったですね。
「標的~」の書体がギャグ時代に逆戻り。ああやっぱり時間稼ぎするんだなぁ、と。
それである程度時間稼ぎして入江正一やロンシャンなんかを登場させて未来編へ行ってくれますかね。
それが楽しみでたまらないです。

…そういえば久しぶりなリボーンの絵と話題でしたね。
2008'01.17.Thu

こんにちは、和泉です。
日記読み返してみるとなんだか最近リボーン絵率少ないですね。
最近覗いてるエチャもテニプリやらあまつきやら…本気でリボーンやってないです。
愛は有るはずなのですが……。

今日は面接練習の為学校へ登校する筈でしたが、体調不良でなしに。
学校が駄目です本当に……。

絵はすばせかの音操です。
受験終わったらすばせかツアーやってみたいです。
マルシー行ったりAMXとか宇田川町(ここは外せませんよね。音操の死んだ場所!)、千鳥足会館なんか…。
ですが僕は渋谷なんて駅ぐらいしか行ったことがないですからね、本当の名称も分からずに行けるのでしょうか…。
マルシーはマルキューで…千鳥足会館はちとせ会館でしたっけ……??
キャットストリートとかは何なんでしょうね?
原宿でしたら結構詳しいのですが。あ、あと下北沢と池の上。

……相変わらず骸口調撃沈です。
明日はレナ口調にしてみようかな…あ、でも無理…女の子口調とか無理。
2008'01.16.Wed

(※ハリポタ映画しか見たことのない方、6巻ネタバレ注意。というかハリポタCP嫌な方注意)

フォルダ整理をしていたらこんな絵が出てきました。恐らく1,2年くらい前のブツかと。
いや、僕が思うにセブルスは混血のプリンスではなく混血のプリンセスだと思うんですよ。(あ、日本語翻訳版だと謎のプリンセスですかね…クフフ)

ジェーセブとかハリセブとか…むしろセブルスは学生時代も教師時代も死喰い人時代も総受で。
ジェームズが学生時代にセブルスを泣きみそとか言って虐めていたのは恋心の裏返しだと思うと萌えるのははたして僕だけでしょうか。
映画だとセブルスの出番がかなり削られていて嘆くのは僕だけでしょうか。

それにしても7巻発売楽しみですよね。
4巻でセドリックが死んで、5巻で黒犬が死んで、6巻でダンブルーが死んで(というかみんな殺されて)、と連続で死人が出てますよね。
1巻だとクィレル死んでますし、2巻でリドル、3巻だけ死人が出てないですね。
7巻だと前ニュースで聞いたんですがハリー死ぬのは確実らしいですよね。
ハリポタ7巻ネタバレサイトは覗いていないので分からないですが、ヴォル様とハリーが一緒に死ぬとか萌えます。(和泉はハリドル・ハリヴォル派)
いや、セブルスと一緒に死ぬとかもm(ry)

ハリポタ映画次回作も楽しみですよねー。謎のプリンスはセブルス主役ですから。
映画って言えばダレン・シャンの映画も楽しみでたまりません。



………骸口調、撃沈
2008'01.15.Tue

以前某素敵絵師様のエチャで描いた梵天。
水彩初挑戦でしたがかなり難しい…。
その上梵天の紅いピアス?書き忘れてる…。
これから頑張って水彩に慣れていきたいです。

だって……水彩で描ける人ってなんか格好いいじゃん!!(そこか)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]