忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.03.Sat

毎年恒例(?)年賀はがき企画始動しました!
去年は年末ギリギリに企画したのですが、今回は余裕を持って11月から。

そしてそしてそして!!!!!
リボ新刊&やっとあまつき新刊を購入しました!!
コロラル大好きなのであの表紙には噴きました…!!
しかもカバーを外せば山獄というパラダイス…!!なにこれ天野先生私を殺す気か…!!

絵は仔骸だと思われます。

そして追伸でバトンふたっつ!aiたまから頂きました!
PR
2007'11.02.Fri
私って中1の時にリボはまったから……かれこれ3年近く愛していると言うことですね?!
ムックさんもびっくりな執念ですなー。中1の時は獄ツナの為だけに読んでた記憶がある^^
2007'11.02.Fri

,


人形霊っていう球体関節人形が出てくるホラー映画を見ながら書いていたらいつの間にか球体関節人形に…(笑)
ボディはLati blueと幼SDを見て描いたので部分部分で混ざり合ってる^^
しかも肩からテンションゴムが出てないという失点が…。(ドール持ってる人じゃないと分からないと思うけど…)

今日は朝から学校行ってきました!ですが疲れたので一時間目前に帰りました(意味無い)
一応文化祭が近いので歌の練習には出ました。
今度歌う合唱曲は『青鷺』と『HEIWAの鐘』です。何故両方暗い歌??

でも最近ちょっとずつでも学校に行けるようになってきたので安心^^
どうにか受験前には不登校から復活できそうです^^
鬱も大分治ってきましたし!

P.S.
マイペットのまぁや(インコ)がシャウトを覚えました。
ようつべでガゼのトークとか聞いていたらるったんの声真似もするように…^^しかも似てるときてる(萌)
シャウトをするインコって滅多に居ないだろうね。
2007'11.01.Thu

今一番お気に入りの煙草「Noire」^^
肺ガンになっても別に良いのですぱすぱしてます。
煙草をみ始めたのは最近ですがね。

あと、エチャする日を早めました。
流石に平日だと集まらないかと思うので…。

それにしても誕生日もうすぐだ^^
獄寺君とかと同い年じゃ無くなるのは寂しいですがね…
でも15歳 って大人な感じ^^ワクワク^^
2007'10.29.Mon

学校午後から行ってその後、心療内科に行って来ましたー^^
疲れる疲れる疲れた!
眠いのでこの辺で…!!

絵はムックパロ(歌姫リブラ衣装)骸さん。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]