忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.25.Mon

4時間でイラスト一枚とか…無理でしたorz
拍手お礼絵がクソすぎてどうしよう…そうだ、イラスト変えよう!と某V系雑誌のお耽美系特集を見ながら必死に書いてました……。
絵柄を変えようとして見事撃沈です…。でもこっちの方が…昔よりもまだましでしょうか…??
ご指摘待ってます!!貴方の一言で和泉の絵柄が変るかも知れません!←

4時間ぶっ続けてソフト使っていて目と頭が本気でやばいことになってしまったので、えと…すみません!拍手レスはあとにさせていただきます…!(滞納しすぎ
PR
2008'02.24.Sun

絵のストックが完全に無くなってしまったので、以前ペン入れしようと思って取り込んだ絵を拾ってきました。

あー…それにしても早く一人暮らししたいです。私の家庭今最悪だ\(^o^)/
誰かサ/ル/コ/イ/ド/ー/シ/ス(の心臓に肉腫が出来るケース)完全に治る方法早く見つけて^p^

気晴らしにカラオケ…と言いたいところですが、なんか鬱病発病したばっかで滅茶苦茶テンション低いおかんから禁止令出ました。
鬱治すのには気晴らしが一番なんだよ^p^

今日日記書く元気無いので抗鬱剤をODにならないように気をつけて飲んで大人しくしておきます。
愚痴ですみませんでした。

元気が無いときはブリトラ聞いてると自然といくらか治ります。不思議!
↑おすそわけ。ブリトラ知らない人も、おそらくハゲの歌は知っているはず。
2008'02.23.Sat

ヘタリア今まで読み専だったんですけど思わず枢軸国を書いてしまいました。
うわ……面白いくらい全然似てないです^p^ 軍服とか適当。
日本君がレオ君に見えてしまうのは果たして私だけなのか。

それにしても、やっと手書きブログにログイン出来ました。
今まで何回やっても(裏口やっても)入れなかったのに、しょうがないから新しく別に登録するか!てやったらログイン出来るようになってました…。虐めだろ。

そういえば。昨日はなんか眠れないで気付いたら朝でした。
眠れないからちまちまと骸本のトーン貼りやら植字してたら朝になっていたとか。

……つまり。見たい深夜番組見逃したとか^p^

悔しいのでキタユメさん処行ってヘタリア充電してきます!(?)
スイスさんと日本君のカップリングって萌えると思いませんか!露日とかも…v
2008'02.21.Thu

うあー…。耳の後ろのリンパ節が滅茶苦茶腫れてます。
テスト勉強とか、全然しないことをすると腫れるのですが、これは前代未聞な程の腫れ+痛み具合……。
鼻をレーザーで焼くとき(花粉防止)に耳鼻科行ったっきりだったのですが、また行くかも知れないです…うう。

あ、絵ですが。一昨日描いた初代霧があまりにもアレだったので、saiで書き直してみました。
もう主線とか描き終わっている上に描いただけなので、凄く簡単でしたー^p^

ただでさえ画力が無いのですが、オエビよりもソフトで描いた方が…少しはましになったでしょうか?

今日は半年ぶりくらいに学校一日居たので疲れました……。
まあおかげで後輩の男子からサンデー借りられたのですが。スティーブもダレンも可愛すぎて…もう…!!

つわけで今日は睡眠導入剤飲まずに寝られそうなので、寝られそうなうちに寝ておきます。
では短いですが……!!




あ、私信です。

七月さん>>
バトンリターンありがとうございます!!
まさか気付いてくださるとは思っても見なかった上、素敵な指定でしたので明日ウハウハしながら回答させていただきます…!!
2008'02.05.Tue
70140493.jpg
更新日嘘付いた…もう日付変って一時間は経ってるよ…。
とりあえず…TOP絵描きました。疲れたー…。
TOP絵は最初←のつもりだったんですけど、そこまで力が残っていなくて綱吉と骸ドールになりました。
そのうち毀れた球体関節人形の山に立っているこの綱吉も書き上げるつもりですが…

……間違えてレイヤー一つになったのしか残ってなかったんで…またペン入れから書き直しとか…^p^
絵のグジュグジュってなってるところは単に走り書きがあったからです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]