忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.10.Thu


最近引きこもってるのでCD聞いてることが多くなりました。
一周したら取り替える、という形で。
昨日のは下記のような感じ

ガゼ→ムック→サルーイン→雅→LM.C→メトロノーム→MSI→アンカフェ→リボーンキャラソン→ニルスキャラソン集→アリプロ→谷山浩子

でした。
なんかV系流れていった過程でオタクになって最終的にみんなのうた。
アンカフェまでV系だったのにその後はただ単に目に付いたCDになってました。
その後六道輪廻サバイバルを結構エンドレスリピートしてたり。

絵は自傷同盟様で描かせていただいたオリジナルです。
オリジナルです。凪に見えるかも知れませんがそんな気で書いたのではないです。本当。

つづきで美沙さんからリターン大切な人バトンあーんどひわさんからバトン!遅くなってすみません!!


美沙さんから微妙にリターンぽかったので答えてみました。

大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?
→今はオン友、オフ友、ですね。

*送り手の好きな物(人)は?
→リボーン…の骸さんでしょうか??

*送り手と出会うキッカケは?
→リボエチャでした。本当出会えて良かったです。

*送り手の第一印象は?
→美沙さんには失礼なのですが……
 あ、この漢字私の本名と同じじゃん!偶然って凄いなぁ!でした。(なんかもう言っちゃうと本名美沙希なんで)←年賀状企画で殆どの人に知られたのでもう投げやり。どうせ誰も気にならないだろうし^^
 その印象がでかかったです。すみません><

*今の印象は?
→とても優しくて楽しい方です^^もう名前を気にしたりしないので!

*ずっと身内(友達)でいたい?
→いたいです!最近交流なくて寂しいですね…。

*送り手のいいところ
→全て!本当素敵なお方です!

*送り手の駄目(心配)なところ
→日記が結構不定期なので体調の心配しちゃいますね…。

*メッセージ
→こちらこそよろしく御願いします!
 また是非エチャしましょうね!沢山語りましょうね!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

このバトン本当素敵ですよねー^^。
以前やったのでアンカーで。

つづいてひわさんから!

1.質問の最後に自分の考えた質問をする。(自分も回答する)
2.終わったら必ずバトンタッチする。
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK。
4.バトンのタイトルは変えない。ルールは必ず掲載する。

1.そんな六人にバトンをまわす。
香鈴
ai
雨宮さん
霜月さん
じょりっぱさん
ゴシカさん

2.お名前は?
和泉コウです。最近は和泉で済ましがち。

3.おいくつですか?
骸さんと同い年だったかと。

4.ご職業は?
学生ッス。受験生です。

5.好きな異性のタイプは?
リドルとか黒犬とかレギュラスとかヴォル様とかさ!
……ごめんなさい、今脳内ハリポタワールドです。
外見は映画の方じゃなくて同人の方で。
てゆか原作じゃ名前しか出てこない人とか居てすみません。

6.特技は?
んー…野生児ですからねー。
虫・蜘蛛・蛇は素手で捕まえられます。
河原(上流の岩場)をダッシュで走れます。

7.資格、何か持ってます?
英検とか漢検4級…;;
鬱になってから受けていないので中1の時から変ってないです。

8、悩みは何かありますか?
鬱と対人恐怖症ー!あと不眠症!
それとここ3日ぐらい何も食べてないのに腹減らないのが怖いんですけど。

9、好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き⇒イナゴの佃煮ー
嫌い⇒野菜類!特にトマト!内臓がグチャグチャしているように見える。

10.今、広い意味で恋してますか?
二次元とビジュアル系の方になら。
リアルは無理です。だって近くにいる男子って幼稚園から一緒のやつらですよ?!
そんな奴に恋できないです。

11、貴方が愛する人へ一言。
うえ?!えと…大好きです。

12.回す6人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。
香鈴>>もう可愛くって可愛くってしょうがない子!愛してます。
ai>>この子も可愛いですよねーv大好きです。
雨宮さん>>同い年とは思えない素敵な方です!本当大好きです。
霜月さん>>最早神です。結婚してください。
じょりっぱさん>>優しい上に素敵なお方v愛を誓います。
ゴシカさん>>素敵すぎるお方です!自傷同盟ではお世話になってます(ぺこぺこ)

…なんか紹介じゃなくなったけどスルーで。

13.願いが叶うなら何をかなえますか?
美人になりたーい!

14、最近ときめきを覚えた対象はなんですか?
ときめき…?!えーと…リボーンの新EDの絵!!

15、最近調子はどう?
すこぶる悪いです。

16、最近嫌なことはなに?
受験ー…。

17、会った事のないネッ友はいる?
殆どの方と会ったこと無いです。
会ったことのあるネットの友だちは…りいちと香鈴だけかな?少ない;;
会いたくても上は北海道下は兵庫ですからねー。

18、旅行に行くならどこに行きたい?
イタリアのフィレンツェ!!街自体が芸術作品ー!
そしてヨーロッパの美術館!ヨーロッパは美術が本当進んでいて大好きですv

19、解毒方法は?
え、解毒?なに?
えーと…同人誌?

20、貴方は今なにを育てていますか?
インコと犬とドール(?)を。

21、一昨日の夕食はなんですか?
だからここ3日なにも食べてないですって!
草の乱見ながらオレンジジュース飲んだ記憶はあります。

22、一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?
中学の修学旅行一日目!
ユニバーサルまた行きたいーー!!

23、2008年1月1日の自分予想
すぎとるで。
年賀状にウハウハしてました。

24、人生で一番冒険したこと
小学生の時一人で近所の山の中探検したことですかね。
蛇に噛まれそうになったり蜘蛛の巣(蜘蛛居る)にひっかかったりぼーと歩いていたら崖っぷちに居たり。

小学生の時は毎日が冒険でした。30分で帰れる道を2時間かけてみんなで遊びながら帰りましたからねー。

25、今までで一番感動したことは?
デスノートのアニメ、ミサミサがちゃんとゴスロリを着ていた!!
映画でも原作でもロリパンだったので本当感動しました。

26、明日の予定は?
引きこもりなんでとくには無し。(いいのか受験生?!)

27、最近すごく切ないことは?
…恥ずかしいのでスルー。

28、カラオケの定番は?
アニソンオンリーで歌うときもあればV系オンリーで歌うときもありますしねー。
アニソンの時はレインボー戦隊ロビンは外せない。V系の時はムックのリブラとジャンヌのダイヤモンドヴァージンですね。

29、春夏秋冬で好きな季節は?
冬ー。花粉がない!

30、最近みた映画は?
最近…最近………映画館でなら、不死鳥の騎士団が最後です。
DVDで見た映画なら草の乱です。

31、ロマンって何ですか
んー何でしょうね。自分的にロマンじゃなくて浪漫のほうが好きです。

32、現在の携帯待ち受け、あるいはPCの壁紙は?
PCはすばらしきこのせかいの壁紙を。
携帯は……ダレン・シャン氏との2ショット写真です…(赤面)
オタクですみませんね!!

33、コーヒーと紅茶ならどちらが好き?
どちらも駄目です。紅茶は飽和状態まで砂糖を入れれば飲めます。

34、今月買ったもので一番高かった物は?(追加質問)
ラフォーレ初売り福袋(h.N●OTO) 一万円也

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[223] [221] [220] [219] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]