忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.11.Tue
バトン忘れるところでした←
答えるだけ答えておいてブログに載せるの忘れるってどれだけ馬鹿なんだ私…。

かぷさんから頂いた物ですー。ありがとうございます!!
PR
2008'03.03.Mon

そう言えば今日メンクリ行く日だった…!
カウンセラーの人に同人誌見せる約束をしてしまったんですけどどうしよう^p^

↓この一個下の記事で和泉の相変わらずな痛さ丸出しな夢暴露してますよ。

2008'03.02.Sun
フォトショいじるの飽きてきたので(←)暇つぶしにその辺から拾ってきたバトンやります。丁度フリー発見したので。
2008'02.22.Fri

学校中に配る委員会の新聞でタイトルの綴り(英語)を間違えて印刷という重大なミスが。
でも昨日放課後の数十分間で作らせた教師が悪い(開き直り)

なんか耳の後ろのリンパ節、片耳だけじゃなくて両耳側が腫れてきて、首の後ろの方のリンパ節も腫れてきたんで(かなりの激痛)明日耳鼻科行ってきます^p^


続きでバトンです!
なんとあこがれの七月さんから!ありがとうございます!!すごく嬉しいです…!!(ぺこぺこ)
2008'02.19.Tue

初代霧を描こうと思って、未だイメージがしっかり出来ていないのにガリガリしていたら最早よく分からなくなりました。
初代は骸の前世はもう脳内で確定ですけど、元々感情を知らなくて、ジョットに出逢って知ったとか…なんかそんなイメージあります。もしくは知的障害有ったとか……。
うーん…でも知的障害者には虐められた経験あるし(無自覚な上教師も加害者を障害者だからと庇うから余計トラウマ)差別とかの問題とか有りますし…無理だ^p^。
そのうち初代な連載描きたいです。……いや、すでに微妙に描いてるのが有りますけど。

追記でバトンリターンです!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]