忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.19.Tue

初代霧を描こうと思って、未だイメージがしっかり出来ていないのにガリガリしていたら最早よく分からなくなりました。
初代は骸の前世はもう脳内で確定ですけど、元々感情を知らなくて、ジョットに出逢って知ったとか…なんかそんなイメージあります。もしくは知的障害有ったとか……。
うーん…でも知的障害者には虐められた経験あるし(無自覚な上教師も加害者を障害者だからと庇うから余計トラウマ)差別とかの問題とか有りますし…無理だ^p^。
そのうち初代な連載描きたいです。……いや、すでに微妙に描いてるのが有りますけど。

追記でバトンリターンです!

睡眠不足で頭が殆ど回らないせいかものすごく普通の解答です。うわああ本当ごめんなさい!!
でも、皆さんリターンありがとうございます!答えていて本当楽しかったです…!

□ルール
*指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
*廻してくれた人から貰った【指定】を【  】の中に入れて答える事。


霜月さんから!

□指定、「れいる」

1.最近思う【れいる】
⇒公式でくっついてくれれば良いと常に思い始めてます。重傷…。

2.こんな【れいる】には感動!!!!
⇒え…ありすぎて答えられないです…よ!

3.直感的な【れいる】
⇒変態でもシリアスでも甘でもいいなってお得だと思います!(あ、骸ツナもですねそれ)

4.好きな【れいる】
⇒霜月さんと同じく鈴木さんヘタレは萌えます、はい。

5.こんな【れいる】はイヤだ!
⇒まさかの玲汰受けは嫌…かもしれないです。

6.この世に【れいる】がなかったら
⇒一生ナマモノCP萌えをすることはなかったかも知れないです。

7.次に回す6人(【指定】つき

以前もやったのでアンカーで。


香鈴たまから!

□指定、「ツナのおパンツ」←ちょww

1.最近思う【ツナのおパンツ】
⇒アニメの日常編で萌えていたのですが3月にはそれも見られなくなると思うと寂しくなります…。

2.こんな【ツナのおパンツ】には感動!!!!
⇒ハート柄のパンツは間接的に告白しているのかと思いました。

3.直感的な【ツナのおパンツ】
⇒公式でパンツな受けっ子ってすごいと思います。

4.好きな【ツナのおパンツ】
⇒骸さんが所持しているおパンツ

5.こんな【ツナのおパンツ】はイヤだ!
⇒ブリーフ思い浮かんでしまいました。不覚。

6.この世に【ツナのおパンツ】がなかったら
⇒すなわち綱吉はノーパン。

 

美沙さん、かぷさんから!

□指定、「骸ツナ」

1.最近思う【骸ツナ】
⇒25×14にひたすら萌えてます。むくパラで購入した同人誌の影響でシリアスなそのCPはヤバイです…!

2.こんな【骸ツナ】には感動!!!!
⇒骸「だが今は、僕とボンゴレの邪魔をしないでください」(本編参照)
 綱吉「六道骸が俺に迫った!」他黒曜編について骸の事しか喋らない綱吉(例のCD)

あとは骸さん主人公のあのドラマCDの「綱吉は僕の光」的発言も…。
感動するシーン、有りすぎです。

3.直感的な【骸ツナ】
⇒両思いですよね!

4.好きな【骸ツナ】
⇒悲恋とか、シリアスが好きです。少数派…??

5.こんな【骸ツナ】はイヤだ!
⇒え…ないです。玲流みたいにリバ無理でも無いですし。

6.この世に【骸ツナ】がなかったら
⇒恐らく一生ツナ獄同人で過ごしたと思われます…。実際本誌で骸登場前はツナ獄一直線でしたし(笑)

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [277] [276
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]