忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.11.Tue
バトン忘れるところでした←
答えるだけ答えておいてブログに載せるの忘れるってどれだけ馬鹿なんだ私…。

かぷさんから頂いた物ですー。ありがとうございます!!

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
受験が終わったあと一回行ったので1月26日以降2月中旬以前。


02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
隣が旅館で祖母が働いていたときにそこで歌った記憶が……幼稚園児だったかと;;
チャギアスのヤーヤーヤー歌った記憶があります。ちょ…まて園児…っ!!


03■あなたの十八番は?
音痴なんですけど…;;
でもジャンヌのダイヤモンドヴァージンで92取ったこと有ります!!平均70点台の和泉が…っ!!


04■最高何時間歌ったことがありますか?
姉と二人で3時間ぐらいこもった記憶があります。
一人一時間半という計算…(笑)


05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
とりあえず24時間(やめろ)


06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
はーい!ム○クの絶/望歌っておきます!!(止めろ)
↑カラオケに友人と行ったときに真っ先に歌って白けさせたキングですよ私は!カラオケボックス入って真っ先の歌詞が「みんな死んでしまった~♪」


えと、まあ絶望は歌わないです。どうしようか…とりあえず…W○Tの「5セ○チ。」でも(珍しく普通の歌手)


07■よく歌うアーティストは?
ガゼットとえるえむしぃとジャンヌは確実に歌います!
腐女子と行く場合はアニソンも歌って、パンピーと行くときは椎名林檎などで、姉と行くときはムックのめちゃくちゃ暗い歌歌いまくります!


08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
大体一緒に行く人決まってますねー。
とりあえず姉。(寂しい奴)


だって…カフェの覚醒ヒロイズムを初めて歌おうとしたときに、V系知らないアニオタ(黒の契約者を見てた子)が一緒に歌ってきたトラウマが……orz
あとメアの新曲歌うぜー!て時もV系知らないアニオタちゃん(↑違う子ですよ)が入ってきたりと色々あるので…;;(メアって言えばバトンと関係有りませんがV系CD専門店でネウロ仕様のCD置いてあってKYさに笑いました。むしろV系だからこそOK?笑)


09■人が歌ってる時ってどうしてる?
友人と行くとみんな好きなだけ歌って他の子が歌っているときは携帯いじっているとかやってます。(リアルにみんなそう)
私は聞いてますけどね。気に入った曲があると友人にそれの曲名と歌手名を聞いておいてあとで調べたりしてるので(それではまった歌手居ます)

あとは勝手に一緒に歌い出します。


10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
常に歌っています。音痴のくせに。
特にガゼの例のホモの曲(違)はつい口ずさみます。
パソをいじりながらえるえむしぃのCDで出ている歌全部歌いきったこと有ります。


11■変装しながら歌わなければいけません。
去年の三送会で使ったビン底眼鏡でも持ってきますか。


12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
常にそれです。


13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
ブリトラとか貨物は笑いながら歌ったりするので50点台出たこと有ります。
平均70点の音痴ですよー。


14■友人の中でカラオケがうまいのは?
Mちゃんめちゃくちゃ歌上手い!


15■この人とは行きたくない!って人は?
ジャニオタさんは勘弁…;;
昔一緒になって見事取り残されました。みんなジャニの歌知ってるのね。私忍たまで歌ってるやつしか分からないわ。


16■今一番のお勧めの曲は?
仙貨の芸スクール漢組!
あ、でもゲイが嫌いな方は無理か…。

じゃあカフェのスノーシーン。
あの人が脱退した後の冬に聞くと本気で泣きました。「もうすぐ今年も冬が来るよ 隣にいた君は居ない」ってリアルにそうなっちゃったから……。


17■回す人5人。
相互サイト様どうぞ!スルーOKです!!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [308
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]