忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.15.Fri
え…うそ…やべぇえええええーーーー!!

ホットウェーブ見忘れてた…orz今更気付くとか^p^今週V系の日じゃなかったっけ??
最近公式サイトチェックしてなかったんですけど、なんかガゼが出演してたらしいじゃないですか…っ!
見たかった…ものすごく見たかった……orzorz
(つってもオフ友のしかもジャニオタ兼アリスナファンさんからの情報なので本当なのかどうか不明)

ちょ……あれって再放送やってないっけ?
テレ玉なんて滅多に見ないからわかんねぇ…。

でもなんで埼玉の地方局ってV系いっぱいやるんだろ…。CMとか見てるとヤバイ。
安っぽい地方局独特のCMの合間にたまにV系のCM流れる^p^

続きはあすか姉からのバットン!
PR
2008'01.30.Wed
そろそろ常連さんならこのパターン飽きてきたはず^p^
2008'01.20.Sun
クフフー!美沙さんから頂きましたよ!!
2008'01.15.Tue
以前経営していたテニプリ・ハリポタ夢サイトのブログ読み返してたら何故かリボーンバトン答えてました。
今とのギャップがすごいので載せてみました。
2008'01.11.Fri

えと…強制だけどパンピーはスルーOKなのかな?

こりずに強制バトンに引っかかった和泉です。
笑ってください。

※暇なので色つけたり字大きくしたりして遊びました。後悔してます。

■■ルール■■
「見た人は絶対やること!絶対だから!
 嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください」
答え終わったら最後に一つ追加すること。
■■■ ■■■■

……えと、そのバンドの感想を言えば良いんですかね??
V系はあまり詳しくないので(好きな盤以外名前すら覚えない奴なので)知らないのはとことん知りません。
解答両極端になってます。

■Dir en grey
でぃる…えん…ぐれい?(早速知らない盤キターー)

■PIERROT
懐かしいーーー!
ピエロ自体は名前しか知りませんが、aijiがギターやってたことだけは知ってます。
LM.C大好きです(関係ねぇ)

■ムック
愛してますーーーーー!!
ムック大好き!鬱の時に聞くと死にたくなる歌ばかりです←
去年で結成10年だったっけ?(うろ覚え)
リブラのPVが大好きです。

■メリー
テレ玉(埼玉県民にしかわかんないよ)の音楽番組(V系寄)で見て一目惚れしましたv
1年半ぐらい前だったかな?コールing発売の時。
オーバードライブでED歌った時に完全にはまりました。(オタク)

■ガゼット
旧ガゼも現ガゼも愛してます!
とくに松本さんと鈴木さんが好きです!

異端芸者の時のPVはいつ見てもウットリ^^
「ザクロ方の憂鬱」のるきとエキストラの女性さんとの身長差にいつも萌えさせられます^^女性の方が大きいって…!!

■黒夢
姉がよくPVネットで見てますねー。
それしか知りません。すみません。

■蜉蝣
子供歌舞伎やってたときに一緒に入ってきた現在大学生のKさんが大好きだった記憶が…(小学生の時だったのでうろ覚え)

■LUNA SEA
…すみません知らないです。
 
■X JAPAN
 大 好 き で す ! 
V系全盛期の方々って本当すごいですよねーv

■BUCK-TICK
…知らないです…。

■D
でぃ??

■Phantasmagoria
結構好きです^^
あまり詳しくないですが…。

■12012
な、名前だけ…。

■deadman
だーどまん?

■lynch.
りんち?

■cali≠gari
かるがり?

■アンティック-珈琲店-
旧麺が好きでした。いや、takuyaもゆうきっきも好きですよ?
でもやっぱり坊くんが居たときの方が楽しかったな…と。
現在の面子になってから結構人気出てきましたよね。
でも私は離れがちになってるタイプです。

やっぱり坊君好きだったので…。

まあニャッピー県とファンクラブには入ってるんですけどね。

■アリス九號.
アリスナは…ファンの方にはすみませんがV系というよりジャ●ーズのようであまり好きじゃないです…><
あ、昔はちゃんとV系だったらしいですけど。

■Laputa
らぷた??

■ROUAGE
らーじぇ?ろうあじぇ?

■PENICLLIN
ぺにしりん?

■ヴィドール
名前しか知らないですねー;;
よく雑誌に載ってますよね。

■シド  
あ、これもよく雑誌に載ってますよね。
それで終わりの盤ですすみません。

■GULLET
ぐれっと?

■kein
けいん?

■Lamiel
らみえる?

■Kra
な、名前しか…。
雑誌に載ってますy(ry)

■ギルガメッシュ
名前しか…orz

■Psycho le C'emu
ごめんなさいしらないです。。 

■Waive  
わいぶ?

■Janne Da Arc
ジャンヌーーーーーー!!
大好きです愛してます!アルバムいっぱい持ってますyasuの小説持ってます!
でも私的にはジャンヌよりもABCの時のyasuが好きです。

■しゃるろっと
名前と顔しか…。
私の好きな化粧じゃないので…。(和泉はこってこて派)

■Due'le quartz
…知らないです

■Syndrome
しんどろーむ?

■ドレミ團
名前と顔しか知らないです!ごめんなさい。

■+D'espairsRay+
…ごめんなさい。

■Fatima
ごめんなさいごめんなさい。

■JILS
じるす?

■MASCHERA
ませら?

■D-SHADE
でぃそーど?

■CRAZE
くらぜ?

■Kagrra,
かぐらきたーー!!
好きです!V系は曲調は好きなのに日本語が汚いのが残念(まあそこも良いのですが…)なのですが、かぐらは本当綺麗な日本語で好きです!
曲調も好きです!和風で和みますー^^
塾の休み時間に休憩用にいつも聞きます。
 
■MALICE MIZER
まりす…?

■Raphael
…しらないです。

■baroque
名前しか…。

■餞~ハナむケ。~
…名前すら。

■Shelly Trip Realize
…知らないです。

■雅-miyavi-
ヴィ様!!
元々音楽番組見ないのであまり見ないのですがめずらしくビジュアルショックを見たときに出演していたお方。
元々名前は知っていたのですが、音楽聞いて惚れました。
結婚式の唄とか大好きです。切ないーー!

■La'Mule
…ごめんなさい。

■Plastic Tree
あ、有村さんの居るバンド!(まずそこか)
姉がはまっているのでよく一緒に聞きます。
実際に自分で買ったことはないのですが←
けっこう良い声ですよねーv

■アヤビエ
ぺこが脱退してから抜けちゃったなぁ…。
ぺこがいた頃はCDとか結構買ってました。
今でもあの鮮やかな雰囲気は好きですけど音楽はあまり聴かないですね…;;
フォレストの広告で出てたときは結構嬉しかったですが。

■華族
名前すら知らない^^

■TAKUI
知らない…。

■バビロン
ごめんなさい。

■Shulla
知らないです…。

■少女-ロリヰタ-23区
ロリ区好きです!あまり詳しくないけど←
シャズナにちょっと声音似てますよねー^^

■メトロノーム
前の回答者と同じく……

やっと来てくれましたか
メトロノーム!!

大好きですー!
シャーくん大好き!他の麺ももちろん好きですが。
絶望さんと一週間は毎週PVを見なきゃ死にます。
薔薇と紅蓮は鬱の時しょっちゅうリピートさせます!

■るう゛ぃえ
な、名前しか…。

■デスゲイズ
上に同じ

■シリアル⇔NUMBER
名前しか…。

■HeaRt
名前だけ…。

■イロクイ。-色喰らい。-
名前しか…。

■Eins:Vier
知りませんよー

■La'cryma Christi
知らないです

■ FANATIC◇CRISIS
分からないです!

■wyse
もう無回答で良いですか

■Rentrer en Soi
降伏宣言しましょうか

■グルグル映畫館
本気で泣きますよ?


■L'Arc~en~Ciel
ラルクーーーーーー!
大好きですー^^でもメジャーになってもう殆どV系抜けてますよね…。
V系卒業しちゃったガクトの方がまだV系って感じですよね…。
でもハイドは大好きです。人形持ってます。(UFOキャッチャーで入手。何年前だっけ?)

■Duel Jewel
知らない!

■MARRY+AN+BLOOD
名前だけ…。

■Sugar  
知らないです。

■Shiver
知らないーー

■カレン
名前だけ…。

■Imitation PoPs宇宙戦隊NOIZ
写真は雑誌で見たことあったような…。
あの面白い格好の人たちですか??

■SCISSOR
わかんないです

■ビリー
しらないです

■國立少年
前者に同じく名前だけ

■人格ラヂオ
名前と顔しか…。
雑誌に載ってますよね。

■お猿ファリック足ッド
ん?なんて読むの??

■kannivalism
知らないです。

■ナイトメア
ナイトメアーーー!来た来た来た!!
大好きです!でも仙台貨物の方が好きです(おい)
千葉く…じゃなかった、YOMIさん好きです。
でも千葉くんの時のYOMIさんが好きです。
ひっつんは愛してます。柩と色違いの時計は宝物♪(偶然入手だったんですけどね)

■MASK  
…知らないです。

■七三式
あ、解散したんですか。(前回答者のを見て)

■S
えす?

■DAIGO☆STARDUST
・・・しりませんね。

■attic
ごめんなさい

■Juka
知らないです

■mello
…わかんないです

■Wizard
あ、カマ様の居るバンド!!
カマ様しか知らないです。

追加バンド(前の方が二つ追加していたので意地はって三つ←どうでもいい意地)※本当は一個だけですよ。

■Saruin(活動停止中だけど好きなので)
■Mix Speaker's,Inc.(ツインヴォーカルに萌えます)
■Bergerac(ちっちゃい白蘭とおっきい白蘭が居ます←違)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]