忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.02.Sun
フォトショいじるの飽きてきたので(←)暇つぶしにその辺から拾ってきたバトンやります。丁度フリー発見したので。

サイトバトンだそうです。あ、前やった記憶有るかも。

■名前(フリガナも)
和泉コウ(いずみこう)

■名前の由来
小4の時適当につけました。
色々過程があって変化したんですけど、複雑すぎるのでパス。

■その名前はいつから使ってる?
5年くらい^p^

■その名前は何代目?
わっかんねー。

■サイト名
Never Forget Me
で、略してN.F.M 

■サイトを開設してどれくらい?
もう二年くらい経つのかな…?

■サイトは何代目?
4代目くらいです。でもイラストサイトはこれが一代目。

■初めて出来たオン友は?
ぷ吉さんでしょうか…?今は交流ないですが…;;

■いつどこで会ったか
その方が運営しているデモナタとダレンの同人サイトにて。

■現在、結構メールしているオン友は何人?
オフ友とすらメールしないメール嫌い人間ですよ?

■メールじゃなくて交流のある人は?
結構居ます!

■一番仲の良いオン友は?
一番……うーん…選べないですよ!
こまめにコンタクト取っているのはかぷさんでしょうか(*一方的)
霜月さんと七月さんと香鈴とaiは愛の域です(*一方的)

■相互リンクはしてもらった?
いえす!

■相互とブクマどっちが多い?
相互です^^
チキンなのでリンク貼れないので…。

■回してくれた方と相互している?
一方通行です^^
フリーだったもんで。素敵サイト様ですよ。

■このバトンを成立の知りたい1~10人に回すなら?
相互してくださっている皆様どうぞ!
スルーOKです。

あと、勝手に名前出してすみません><
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]