忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.03.Mon

そう言えば今日メンクリ行く日だった…!
カウンセラーの人に同人誌見せる約束をしてしまったんですけどどうしよう^p^

↓この一個下の記事で和泉の相変わらずな痛さ丸出しな夢暴露してますよ。


「絵師限定地雷バトン」
描く事を仕事にしてる人も描くのを趣味にしてる人もノートの隅っこに描く程度の人も取り敢えず暇な絵師さんは見たらやりましょう。タイトルでは何でも良いので叫んで下さい。

・描き始めた年齢
物心つく頃ですよ。
幼稚園の頃はお絵かき帳を各自に配られていたのですが、すぐに使い終わるので先生泣かせでした。

・利き腕
右手です。

・絵を描く時に欠かせないもの
曲でしょうか。(凄く激しい曲多め)
あとヘアバンド。髪の毛邪魔。

・一枚の絵を描くのにかかる時間
落書だと15分くらい。
本気になると6時間くらい。

両極端です。

・下書きは鉛筆orシャーペン
ハングリーアングリーのシャーペン。

・ペン入れに使うペン
最近デジタルなので鉛筆ツール?
アナログなら丸ペンです。丸ペンのくせにものすごく太くなります(Gペン以上)。
筆圧が凄すぎるのか。

・着色に使う画材
アナログなら色鉛筆。35色+付け足しで買った一色で塗り塗り。

・デジタルorアナログ
デジタルです。

・デジタルと答えた方はソフト名を
saiとかpixia。

・人物で一番描きにくいと思うパーツ
全て

・人物で始めに描く所
輪郭ですね。

・人物で始めに塗る所
肌。一番楽だから。
逆に一番最後に塗るのは目ですね。

・塗るのが楽しい所
髪の毛。

・頻繁に使う色
青かな…?

・描くのが多いのは創作or版権
版権多すぎる。

・トーンを沢山使うor余り使わない
殆ど使わないです。小4の時に買ったトーンがまだ余っている程^p^

・描きやすいのは男or女
男の子です。特に攻めですね。

・よく描くのは和風or洋風or中華風
えと…V系風?

・グラデーションorアニメ塗り
なんか最近両方混ざってます。

・暗い色調or明るい色調
最近は明るめが多いです。
鬱が治ってきたから…?

・暖色系or寒色系
寒色が好きだけどな…。

・アクションを描くのは得意or苦手
ものすごく苦手です。

・機械を描くのは得意or苦手
苦手というか滅多に描かないです。

・細部の描写には拘るor大雑把
かなり怠ってます。凝るときは凝る。

・一番好きな画材
シャーペン←

・最近の絵を一枚曝して下さい
えー…mainの「幸せだった日々」参照。
昨日描いた絵ですよ。

お疲れ様でした。
はーい。

続いて!

◆ルール◆
これは地雷バトンです。
見ちゃった人はよろしく♪
タイトルは「ハルヒコスで小野Dライヴ行きます」 にする事。

★声優★微妙な2択バトン★男性ver.★

あなたのお好きな声優さん!強いて言うならどちら?

【三木眞一郎or子安武人】
三木さん!
子安はね…ごめんなさい。
初めてオタクになった時の漫画で、声のギャップが凄すぎて未だにそれを引きずってるんです。(KYOのほたる)

【関智一or森久保祥太郎】
関さん!大好き!

【高橋直純or谷山紀章】
直にぃ好きだな^^
私の大好きなブランドとコラボしてたし←そこか

【宮田幸季or高橋広樹】
えらべねぇえええぇぇえええ!!
し…強いて言うなら高橋さん…。

【中原茂or石野竜三】
石野さんかな…?

【井上和彦or森川智之】
ちょ……えと…えと……森川さん!
おかんは井上さんファンらしいけど

【保志総一郎or石田彰】
これも選べないよ……!!アキラとサスケか…!!(未だに引きずるKYOネタ)
  
【入野自由or宮野真守】
上に同じ…。
強いて言うなら……強いていっても無理だorz

【福山潤or杉田智和】
じゅんじゅんで!

【小野大輔or近藤隆】
うわああどうしよう……近藤さん!水旋のヴォイスを友人に聞かされた影響だろうか^p^

【神谷浩史or中村悠一】
神谷さんでしょうか……。

【小野坂昌也or諏訪部順一】
すすすす諏訪部さんで!!

【鳥海浩輔or遊佐浩二】
どうしよう…遊佐さんで行くべきだろうか…!

【置鮎龍太郎or緑川光】
うん。ゆんゆんとミゲやんか(またKYO)
えと…緑川さんの喘ぎ声は好きですね(*某BLドラマCD)

【下野紘or鈴木千尋】
下野さんで!

【藤原啓治or堀内賢雄】
藤原さんいろんな意味で好きだなぁ(配役)

【山口勝平or山寺宏一】
どうしよう…山口さん好きだけど山寺さんも好き!

【岸尾だいすけor吉野裕行】
よっすぃで!

【中井和哉or千葉進歩】
中井さんにしておく…。

【成田剣or小西克幸】
小西さん!

【大塚明夫or小杉十郎太】
大塚さん大好き!

【松本保典or関俊彦】
うわああ関さんで!

【うえだゆうじor高木渉】
うえださんーーー!三蔵三蔵!!

【櫻井孝宏or鈴村健一】
選べねぇ……。櫻井さんも好きだけど鈴も好きだぁああぁぁあぁああ!


***ここから真の究極***

◆だいすけ

【岸尾だいすけor浪川大輔or小野大輔or坂口大助or郷里大輔or平川大輔or松原大典】
浪川さん!長太郎愛してr(ry)

◆杉田組
【杉田智和or鈴木達央or寺島拓篤or羽多野渉or市来光弘】
杉田さん!

◆Boy's Beat
【岡本寛志or幸多or賢or淳一or幸一】
名前は知ってるけど……声わからん^p^
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]