忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.08.Tue
霜月さんから頂きました!
そして私信>>
霜月さん、すみません!サイト開設祝いのれ○たまだ描けてませんっ!できるだけ早く書きます!
PR
2008'01.02.Wed

すみません本当ごめんなさい。

2007'12.28.Fri
雨宮さんからいただきましたー!
回答遅くなってすみません!もらえて嬉しかったです^^

大切な人へ

*あなたの好きな物(人)は?
→んーと…選べない…><
 強いて言うなら隼人かな(46cmの球体関節人形。韓国生まれの超美形。俺の息子)

*送り手の好きな物(人)は?
→え…V盤でしょうか??

*送り手と出会うキッカケは?
→V系エチャでしたかな?その前からきーずで尊敬しておりました^^

*送り手の第一印象は?
→神が居る…!!え、しかもあの画力で同い年?!神!神だー!

*今の印象は?
→素敵な御方!またエチャしたいです^^

*ずっと身内(友達)でいたい?
→雨宮さんがそう望んでくれるなら…!

*送り手のいいところ
→優しくてお話ししていて楽しいです^^

*送り手の駄目(心配)なところ
→うーん…無いです。

*メッセージ
→こっ…これからも宜しくお願いします!!

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

全員私の一方通行です。
絶対この日記見てないよね…。

ai
香鈴
りいち
リュウ
かぷさん
咲さん
じょりっぱさん
美沙さん
アキバーさん
霜月さん
ひわさん
…雨宮さんも大好きですがリターンOKですかね??

お、10人あがったのでこのくらいで…。
もっと居ますが本当に一方通行は書いて空しいので…。

それにしても最近睡眠導入剤使っても一睡も出来ない日が続いてます…。
んー…先生にもっと強い睡眠薬頼むか…でもこれでもかなり強いんですよね…。
2007'11.21.Wed


aiから頂きましたv
2007'11.17.Sat

自分のパソコンネット繋がってる??
よく分からないけどラッキー!

というわけでバトンです!以前もやったこと有りますが一応答えまーす^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]