忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.22.Fri

学校中に配る委員会の新聞でタイトルの綴り(英語)を間違えて印刷という重大なミスが。
でも昨日放課後の数十分間で作らせた教師が悪い(開き直り)

なんか耳の後ろのリンパ節、片耳だけじゃなくて両耳側が腫れてきて、首の後ろの方のリンパ節も腫れてきたんで(かなりの激痛)明日耳鼻科行ってきます^p^


続きでバトンです!
なんとあこがれの七月さんから!ありがとうございます!!すごく嬉しいです…!!(ぺこぺこ)


『超ぶっちゃけバトン』←タイトルに意味もなく噴いたw

→ルール
嘘は駄目/アンカー、フリーは無し

1.本名の漢字一文字を晒して下さい
『美』
この漢字が有るにもかかわらず外見も心も醜いです。正直ヤバイです。

2.イニシャルは?
M.Y
ついでに名前の由来はキャプ翼の某選手(の、何故か名字)とか…^p^
名前からしてオタクになる運命でした。

3.誕生日は?
11/13です。
友人達はツナとかルッスとか梓とか薩長同盟締結日(?)とかさ!なんか嬉しそうな日なのに私って凄くつまらない誕生日だと思います。
県立記念日の前日という辺りがまた微妙。

4.血液型は?
A型です。みんなにはO型って言われますが。

5.住んでいる都道府県は?
埼玉県です。ついでに東京(の山の中)に近い方。

6.学校、職場の名前の漢字二文字晒して下さい
『尾』(この間に一文字)『蒔』です。え、これ学校名ばれる…?
修学旅行で学校名を書くときに『蒔』を『萌』と本気で間違えた経験があります。

7.脚と胴体どっちが長い?
椅子の上でも何処でも正座をする癖があるので(流石に学校じゃしませんよ)哀しきかな…足は短いと思われます。
ちゃんと調べたこと無いので分かりませんが。

8.恋人いる?
脳内でなら…と言いたいですが居ないです。
私に恋人出来たら奇跡ですよ、奇跡。

9.恋人のイニシャルは?
居ないですってば。

10.恋人とは今どこまでの関係?
これ虐めでしょう。

11.好きなアーティストは?
アーティスト…は歌手?バンドじゃないのですよ…ね?(不安)
歌手なら志方あきことか、Coccoとか、椎名林檎ですかね…。
基本暗い歌の方が好きです。バンドの方ならもっとうじゃうじゃ。ロック系ですけど。

歌手でないなら天使の歌声で有名な、ウィーンが大好きです。コンサート結構行っていたり……。
というよりウィーンやオペラ以外のコンサートは未経験とか……^p^

12.嫌いなアーティストは?
最近のJ-POPは基本的に苦手です。

13.どんな雑誌読む?
音楽雑誌だとN/e/o中心で好きなバンドが載っている雑誌(V系雑誌オンリー)
ファッション雑誌だとK/E/R/Aで、たまにゴスロリバイブルとか…。
あとは少年誌とか。歴史読本もたまに……て、これ雑誌ではないですよね。

14.いい思い出について語って?
小学校の頃に、隣のクラスの担任がブリトラのアルバムを給食中にかけて校長だか教頭に怒られていました。はげの歌(正しくは「小フーガハゲ短調」ですけど)が気にくわなかった模様。
中学の時の給食では私がブリトラのアルバム流して胸が小さい某友人に怒られました。(「ペチャパイ」の歌詞で)

いやあ若いって楽しい。ブリトラを私の学年に広めたのが学校の先生ってあたりが良いです。
解散したけど未だにブリトラの歌って動画サイトのBGMで見かけますよね。

15.悪い思い出について語って?
某知的障害者の同級生に虐められてストカされたとか。
教師は相手が障害者だからって、虐められた私が悪いんだ的になってもう最悪^p^
未だにそれで学校あまり行けていないとか…。乙女は繊細なn(嘘つけ)

16.どんなあだ名?
ネット上だと普通にコウとかコウ君とか和泉さんとか…。

17.将来何になりたい?
史学者とか楽しそう…。類人猿の研究とかも憧れます。
でも多分普通のOLになると思われます。

18.バトンを回してくれた人からの質問の答え
『10年後骸をどう思いますか』だそうで。
折角綱吉という光を見つけられたのにまた失って、ようやくそれを認められた頃に若い綱吉が現れて苦しめられていると萌えます…!!(『光』発言はドラマCDで公式ネタですからね!)
レオ君になって白蘭を倒そうとしたのは恐らくツナへの弔い合戦…とか…!!

19.次にバトンを回す人への質問
『骸ツナに対するイメージってどんなのですか』
質問思い浮かばなかったです…^p^

20.回す人
香鈴たま
aiちゃん
かぷさん
未鈴さん
霜月さん


もう一個!ありがとうございます!
悪魔気に入っていただけたようで嬉しいです…!!


・ルール
*指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
*廻してくれた人から貰った【指定】を【  】の中に入れて答える事。

指定、「骸←ツナ」
ちょ…七月さん最高すぎます…!


1.最近思う【骸←ツナ】
⇒七月さんの作品が最高すぎまs(すごい限定された発言)

2.こんな【骸←ツナ】には感動!!!!
⇒骸→ツナが多すぎるので、見つけただけで感動します。

3.直感的な【骸←ツナ】
⇒リアルに『萌え』しか浮かびませんでした。

4.好きな【骸←ツナ】
⇒実は骸もツナが好きなんだ…とか!
 愛骸大好きです!!(私信/笑)

5.こんな【骸←ツナ】はイヤだ!
⇒う-ん…無いです。以前言ったようにこの二人のCPはどんな設定でもOKなので。

6.この世に【骸←ツナ】がなかったら
⇒えええ……哀しいです。心臓に穴が空きます←

7.次に回す6人(【指定】つきで)

以前やったのでアンカー。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[290] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]