忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.06.Thu
アクセス解析とか見ているとみんなXPとかで良いなーと呟いたらおとんが「大学に入ったら最新のにしてやる」とか言ってきました。
ちょ……私まだ高校すら入ってないのに^p^
つまり大学入学出来るまで、私は98のままなのか。どれだけ古いんだ私のPC…orz
98って対応していないソフトとかi-podなんて全部未対応だしさ不便すぎるんですよー………。
滅茶苦茶薄いPCが出てる中未だに厚さ20㎝以上とかってありえないだろ/(^o^)\

とまあそんな話は兎も角。
なんか机の引き出し(大量に絵の下書きが収納されているカオスな奴)をあさっていたら結構落書きが出てきたので一部をUPしてみました。

というわけで落書き連続4発!!サイトジャンル外+ナマモノ注意報出てますよ!



一発目!

表現力と画力があまりにも無くて断念した、サタンに殺される寸前の綱吉と骸さん(悪魔パロ参照)
実際は最後に触れあうことすら許されなかったのですけどね……。
そして描いている途中で投げ出したので、二人とも全裸。別に卑猥な行為していた訳じゃないですよ。腹上死か綱吉(雰囲気壊すな)


二発目!

以前ちょろっとブログで漏らした「生活維持省」パロの綱吉(一番最後のシーン)
この作品って何も考えずに読むと泣いて、考えながら読むと皮肉が何重にも有ることに気づく星先生らしい作品ですよね!
知らない方は「ボ/ッ/コ/ち/ゃ/ん」(著:星/新/一)の「生活維持省」を本屋で立ち読みでもしてみてください←
全10Pのショートショートなので立ち読みで読み切れます^^


三発目!(ナマモノ・V系注意!)

見事未来編OPを歌う事が決定したまぁやたん!
ブログであいじが言っていた、まぁや曰く「流れ星の曲」らしい新曲、ものすごく気になります^^(豚とか猫が主人公の歌を歌っていたりするだけに)
新曲「88」楽しみにしてますようへへ^^ なにせライブでも一回しか歌っていないらしいですからね!私知らないよ。
相変わらず眉毛の無い人を書くのは苦手です…。


四発目!(最後)

最早誰だか分からない日本君。以前描いていたときはレオ君みたいな感じだったんですけど今は本当に誰にも見えない^p^
戦時中、兵士が海外から「紳士」とすら言われていたのに、終戦前は人手不足で「怪物」と化した兵士達(一部除く)を日本君で見たのをうっかり描いてしまいました←
つまり病み日本(レアすぎる)

戦艦時代に戦艦で名を馳せた事を忘れられなくて、戦機時代に大型戦艦(大和・武蔵)を創って倒されるところは、ヘタリア視線で見るとうっかり萌えてしまいますよ。




最後のしめはまさかのヘタリアですよ。

もうすぐ東京大空襲なのでちょっとそんなネタの漫画(米日)を描きたいなぁ…だなんて…。
あれは死人がいっぱい出たので笑い話にはしにくいのですが……米国、自分たちの予想以上に燃やしすぎるとかヘタリアで見ると笑ってしまいます。
その上のんきにそれを記録しているとか……ああああ普通に見たら腹立ってきたあああああ(黙れ)
そういえば米国って原爆落としたことも、落とした本人達一切罪悪感抱いていないんですよね。
結局日本は実験体としか見てないとかさ。

あ、米国の愚痴がちょっと漏れてすみませんでした。
全部ヘタリアで見たら笑ってしまうけど(一部は萌えるけど)……リアルで見たら腹立つから不思議。



夜中にいきなりこんな記事ですみませんでした。

そしてこんな長い記事を果たして読んでいるのかどうか分かりませんが香鈴に私信です!(↓反転)
頂き物を公開しちゃったけど…平気だったでしょうか…?駄目だったらすぐ言ってください><剥がしますので!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[310] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]