忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.09.Sun
12時まで寝ていた奴、一体何処の独逸だ。(←この一発変換に噴いてしまった)

というわけで、朝のテレビ番組見逃しました。
これダブルパンチだ。だぶるおーで好きなキャラが二人も殺されてそのあげく轟音見逃すか。そうきたか。

正直寝過ぎてあ賜いたいです(←そしてまた誤字変換。「あ」を賜ってどうするんだ)

拍手レスは今日の夜に…必ず…!!
あとマフィアの日にエチャしたいです。去年もやったのでやりたいです。

去年のマフィアの日記念エチャログ発掘↓(一部)

30_1.png
記念すべきマフィアの日エチャの一枚目がこんなのでした。
左のお方は神!なぷ吉さんです。




30_3.png
と、こんなの。
かぷさんとのツーショット((






あ、真面目な絵もありましたよ。
あと前公開するとき許可降りましたが、今回公開なんて許さないぞ!とお二人様が言いましたらこのイラスト取り下げます;;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [308] [307] [306] [305] [304
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]