忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.04.Tue
昨日はやばかったですよこのやろおおおぉおぉぉぉおおお!!(いきなり何)

未来編OP歌うのまたもやまぁやとあいじたまではないですか!ナイスすぎますよアニリボのセンス!
しかもその発表が書かれている処を読んでいるときにウォークマンで流れていた曲がえるえむしーの某豚がライオンに恋しちゃうアレ。ウォークマンもナイスすぐる!
でもシャッフルに設定していたのでその次はカップリング曲ではなく何故かsakura addi(ry)の元ネタの方。
一気に何が冷めました。どうして私あの歌ウォークマンに入れちゃったんだろう。

……さてと。いきなりこんな記事ですみませんでした。
というかなんでこんな早い時間に書いているかというと、今日は鬱病になってからは珍しく早起きできたからです。

でも5:30に起きる予定だったのに起きたの3:50とかなんなんですか自分。
いつも10:30頃にならないと起きられないのにどうしてこんなに早いんですか自分。

しかも目が冴えちゃって眠れないのでPCやってます。

えと、早く起きた理由は…今日はネズミーシーに卒業旅行って事で3年全員で行って来るからですよ!9年間(半分は幼稚園からなんで12年間)一緒だった46人揃って最後の旅行!ワクワクですよ!
去年はランドだったのにどうして今年はシーなんだろ^^ そして一昨年は富士急だったらしいです。
どういう基準で決めて居るんだ…。

そして埼玉から千葉までなんで、シーに居る時間よりもバスで移動する時間の方が長いです。
この野郎

あと、学校行っていないので昨日しおりを渡されたのですが、しおりが明らかにおかしいです。

服装は「中学生らしいさわやかな服装」←何故か太字
持ち物は「旅行に必要な物」

え、どうしてこんなにアバウト?^p^

というわけで、私の中でさわやかな方の服装いきます!
と言っても私の服でさわやかな物なんて無いんだぜ。

結局控えめな物にしたけど血糊べったりだしスカルだし怒られないかな…。
コルセットと網タイツを自重しただけまだましですよ。


■どうでも良い事だけど。
今日の夢の登場人物は阿呆鹿とヘタレ黒犬とドナルドでした。
てゆかハリポタサイトでもないのに伏せ字はみんなに分からないでしょうか…。ジェームズとシリウス(学生時代)が出てきたんですよ。そしてランランルーが。

相変わらず配役の意味が分からない…。それが夢か。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]