昨日は卒業旅行でネズミーシーに行って来ましたよ!
絶叫系アトラクションに結構乗ったのですが、テンションが異様に高かったのか友人と二人で叫び声は「きゃー」じゃなくて「らんらんるー!!」とか言ってました。
正直言いづらかったです。空気とかそういう意味もあるんですけど、ふわぁと浮く感覚の中で発音は結構難しかったです…。
まあ絶叫は全然怖くなかったしかなり余裕だったので叫ぶだけの余裕はありまくりでしたが^^
(ゆっくりと上に上がっていく処とかで「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…」とかぶつぶつ言って遊んだりもしてました←そして隣の友人が「シンジかよ?!」とツッコミもしてくれましたよ)
メンバーは好きな人達で回ったのですが、何分私は学校行ってないから決めるところに居なかったわけですよ。
でも仲のいい人たちが組んでくれて、女子七人+腐男子一人という端から見たらなんか変なメンバーに(笑)
それにしても行きのバスでバス乗員さんがいきなりものすごい発言してくれました。
「今日は○○学校の皆様、○○バスを使用していただきありがとうございます~」みたいな普通の決まり文句から始まったのですが、
「ところで、この学校は一クラスなのかな?」
と。
すぐさま某男子が「いえ、二クラス」ですと言うと、「あ、じゃあ欠席者が結構いるのかな?」とか言い始めまして。
確かに普通の学校じゃ、40人ちょっとは一クラスですよね。ごめんなさい、一応一クラス22人ほどの学校です。
わかってますよ。私の学校のクラス人数が少ないことくらい。
でも田舎なんですから。3学年全校生徒130人ちょっとの学校ですから。
…普通の学校なら…うん。バス一台じゃ学年全員入らないですよね……分かってますよ…。
改めて、一クラスが40人以上も居る高校でやっていけるか不安になった和泉でした。
あ、そういえば。
珍しくブーツで行ったら、友人に「それヴァリアーっぽい!!いいないいなー!」とか言われてました。
嬉しいんだか哀しいんだか。
服も控えめで行こうと思って、結局控えめな白地の服にネクタイしてったら「骸だー」とか言われる始末ですし…orz(血糊ついている服は自重しておきました)
天野先生がこっち系の衣装ばかり採用するからしょうがないじゃないですかもう!!(逆ギレ)
私は彼らが登場前から一応そういう服使っていたんだけどな……コスじみてると言われるとちょっと空しくなってきます…。