忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.13.Thu

お誕生日絵が完成見えません。
そしてスクアーロがスクアーロに見えません。

持田先輩はスキャナーで取り込んですらいなくてもう諦め寸前なのですが頑張って3月いっぱいには二枚とも完成させたいです。

そういえばなんか私のオン友のブログを見ていると結構今日卒業式の人が多いのですが…あれ?今日って二次募集の試験の日じゃないですか?被っている人ってどうなるんだろう…?
ついでに私は今日じゃなくて明日が卒業式です。花粉(←)と哀しみで泣きます確実に。

今日は一生で最後の給食でしたよー。なんかプリンが3年生限定で出ました\(^o^)/
最後の給食のメニューがココア揚げパンとオムライスと野菜スープとプリンと牛乳。なんじゃこりゃ(笑)
甘い物が三つもありましたー。甘党万歳!

あー……明日で9年間(半数は12年間)一緒だったみんなともお別れです。哀しいなー…。
殆ど市内の高校(市内に二校しかないとか^p^)か隣町あたりの高校なので、遠くの高校通う私とは恐らく会わなくなる…orz
第一に1クラスに40人以上いると言うことがもうすでに想像できないです。机すごいみっちりなんですよね…教室のスペース自体は私の学校と変らないから…。(多分他の人から見たら私の学校のスペースがスカスカなだけだと)
PR
2008'03.10.Mon

以前ブログで飽きた宣言したイラスト、無事ペン入れ終わりましたー。
只今色塗り真っ最中。相変わらず終わる気配がありません!

さて、今日は東京大空襲でしたね。米兵が爆撃を開始した時刻ぴったりに一人で黙祷とかなんかおかしな事をやらかした和泉でした。
(当時東京在住だった祖父が直に見ているだけにやっぱりヘタリア漫画は描けませんでした。)
相変わらず頭硬いです。そりゃもう硬いです。
歴史やらなんやらに対する気持ちは祖父譲りですから。どんな本でも読むところも祖父譲り。

東京大空襲に黙祷ささげた中学生は私だけかも知れません。
多分神戸大空襲(火垂るの墓で有名なあれです)でも黙祷するかも知れないです。あっちは実際私の直系の方が亡くなっていますし。

そういえばさっきから雷酷いんですけど。↑タイトルは単に書いている途中で雷なり出したからです。
ではこれから色塗り続きやってきます。
2008'03.08.Sat

今某素敵なお方の影響で悪魔パラレル大ブーム真っ最中です((
で、ちまちまと描いているのですがペン入れ完成目前で挫折…orz


拍手レスは遅れてしまいます…おわー本当申し訳ないです……!!


歴史の本でヒトラーとエヴァの心中にウハウハしている場合ではないのは分かっています。無駄に伊太利亜の歴史の本ばかり読むのもどうかと思います。
ヘタリアにはまる前から歴史の本はわんさか購入していたのにまた悪化してますようわあああ…orz


明日は……1ヶ月も前から出されていた高校の宿題を…やってきます…(やるどころか読んですらいない)。
今月の入学説明会に提出……間に合うでしょうか……その前に…不登校女が特進コースでやっていけるのでしょうか………。

というわけでうっさんが歌ってる別れ道を聞いてひとしきり笑ってから寝ます(*管理人うっさん好きですよ)。そして明日勉強頑張ってきます!高校の教師をしている叔父が教えてくれます!強い味方…!!
2008'03.07.Fri

拍手お礼絵を変更しようとちまちまと描いています。一応一枚目完成。
今回は珍しくギャグです。苦手な方すみません……orz

さてと。今日はまた学校行きませんでしたよ。
今日は課題探求という、一日かけて好きな物を調べるという授業の物をまとめたのを全校生徒前で発表する日でした。
なんか私が学年代表になってしまったので(他にも数名いますが)行きたかったのですが……やっぱり無理でした^p^
精神面で無理なんですよねー…。行きたくても行けないと言う…orz

でもまあ私の調べ物を発表したらしらけるの分かり切っていたのでどこかほっとしてます。
みんなはお菓子作りとか楽しそうな事をしているのに、何故か私だけ父方と母方の祖母の戦争体験の比較とかいう凄く堅苦しい事してました。
兵庫と埼玉出身の祖母二人の戦争体験を聞いて、その比較をまとめたとか……どうしてこんな堅苦しいことをしたのでしょうか?

追記で昨日描いた落書き達をちょろっとUPしてみました。今回は二枚だけですけどジャンル外…。
デモナタ最新刊をまだ読んでいない方ちょこっとネタバレ有るので注意。
2008'03.06.Thu
アクセス解析とか見ているとみんなXPとかで良いなーと呟いたらおとんが「大学に入ったら最新のにしてやる」とか言ってきました。
ちょ……私まだ高校すら入ってないのに^p^
つまり大学入学出来るまで、私は98のままなのか。どれだけ古いんだ私のPC…orz
98って対応していないソフトとかi-podなんて全部未対応だしさ不便すぎるんですよー………。
滅茶苦茶薄いPCが出てる中未だに厚さ20㎝以上とかってありえないだろ/(^o^)\

とまあそんな話は兎も角。
なんか机の引き出し(大量に絵の下書きが収納されているカオスな奴)をあさっていたら結構落書きが出てきたので一部をUPしてみました。

というわけで落書き連続4発!!サイトジャンル外+ナマモノ注意報出てますよ!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]