忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.14.Fri
卒業式終わって帰ってきたら疲れすぎて今まで眠っていたとか自分あり得ない……!!(現在午後11時)

3.jpgああもう私の馬鹿!どれだけ馬鹿なんだこの野郎ああもう香鈴ごめんなさいぃいいいぃいいいーーー!!
いくら物心付く頃からのつき合いの奴らとの、最後の日だからってはしゃぎすぎました…。
ぶっちゃけ12時頃に式終わったのに家に帰ったの4時頃でした。それまでずっと学校と下校途中のいろんな思い出の場所で屯…(迷惑かつ最悪)

というわけで香鈴に私信ですほぎゃーもう私何百回も殴っておkですorz

↑なんかブログに載せようとこんなどうでもいいメールをPCに送るだけ送っておいて眠っていた私……

追記で香鈴たまへ私信ですほんとう何度も何度もくどいですが申し訳ないですうわー…。
PR
2008'03.13.Thu
スクアーロと持田先輩お誕生日おめでとうございます!
(珍しく登校するので)学校から帰ってきたら二人のお祝い絵を描けたらいいな…とか思っているのですが、ぶっちゃけ悪魔骸さん描くのに最近夢中だったのでスクアーロは下書きできてsaiでペン入れ始めているのですが持田先輩まだ下書きすら描けていないと言う…^p^
学校の休み時間…と言いたいところですが明日の卒業式予行なのではたして描けるかどうか。

まず頑張ってもカラー仕上げるなら5時間ぐらい必要なので…あれ?時間足りない^p^
少なくとも近日うpしたいです。せめて線画だけでも今日中に……!!
2008'03.12.Wed
前から見にくいと思っていたサイトを改装して、ちまちまと描いていた悪魔パラレルの絵をうpしてきました。
さり気なく縮小宣言予備軍かもしれないです。高校の宿題をまだ手をつけていない上……高校生活慣れるまで消えるかも知れないので。
あ、でも30日にマフィアの日エチャは確実にやります!後でサイトトップに告知ページ作っておきます。

そういえばごくせん三期でテニミュの薫きゅん役が出るんですよねー。
ごくせん大好きですー。沢田アイラビュー\(^o^)/(三期じゃ絶対でてこないよ)
それにしてもあのドラマはすごいですよねー。ヤンクミは出てくるけど相手役の沢田は二期から出てこないとか(笑)

あ、こっちのブログをメモ的なものにして、もう一個オエビ今レンタル申請中なのがあるのでそっちを日記にしたいです。
絵日記とかやってみたい^^


どうでもいい話ですが、今日やっと「マンセー」の意味知りました。私2ちゃんねるとかさっぱりなのでなんだか知らなかったです。
で、それ関連で思い出したのが黒塗りだっけ?アメリカが日本の教科書の戦時教育的なものを全部塗りつぶした奴。
あれで天皇を崇める言葉だからと「万歳」も塗りつぶしたそうです。なんかそこまで徹底しなくても(笑)
2008'03.11.Tue
今日の三送会は凄かったです。

2年のB組が風邪だったので後日そのクラスだけ後で公演することになったので一年・二年含め3つだけの劇だったのですけど、2年A組の劇がそりゃもう濃かったです。
プログラム見て、その劇の内容がそりゃもう気になって気になって。大体は普通「三年生の為に頑張ってきました!」的な文なのですが、最後。
(紹介一部引用)「三年生の皆さんもハレ晴れユカイをマスターしましょうv ヲタク\(^o^)/yahoo!

……彼ら本当に劇中でハレ晴れ踊ってくれました。

彼らの劇は本当凄かったです。完全オタク向けの劇でした。
ハルヒネタは多いし、K君なんか「ドナルドは嬉しくなるとついやっちゃいんだ ランランルー」とかポーズ付きでやりましたよ。
思わず無意識下に私もポーズとってしまいました。流石に小さくでしたが。(そして反応出来なかった隣の子がずっと悔しがってました)

あと毎年一人くらい三送会なのに特別出演で三年が何かやるのですが、何せ今年は祭り好きで有名な学年。
なんか4組も特別出演してました。

それにしても疲れましたー……。なのでちょっくら寝てきます。
4万打企画はどうにか長編書けるかも知れないです。以前ちょろっと言っていた初代パロでも…。
2008'03.09.Sun
12時まで寝ていた奴、一体何処の独逸だ。(←この一発変換に噴いてしまった)

というわけで、朝のテレビ番組見逃しました。
これダブルパンチだ。だぶるおーで好きなキャラが二人も殺されてそのあげく轟音見逃すか。そうきたか。

正直寝過ぎてあ賜いたいです(←そしてまた誤字変換。「あ」を賜ってどうするんだ)

拍手レスは今日の夜に…必ず…!!
あとマフィアの日にエチャしたいです。去年もやったのでやりたいです。

去年のマフィアの日記念エチャログ発掘↓(一部)
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]