忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.14.Fri
卒業式終わって帰ってきたら疲れすぎて今まで眠っていたとか自分あり得ない……!!(現在午後11時)

3.jpgああもう私の馬鹿!どれだけ馬鹿なんだこの野郎ああもう香鈴ごめんなさいぃいいいぃいいいーーー!!
いくら物心付く頃からのつき合いの奴らとの、最後の日だからってはしゃぎすぎました…。
ぶっちゃけ12時頃に式終わったのに家に帰ったの4時頃でした。それまでずっと学校と下校途中のいろんな思い出の場所で屯…(迷惑かつ最悪)

というわけで香鈴に私信ですほぎゃーもう私何百回も殴っておkですorz

↑なんかブログに載せようとこんなどうでもいいメールをPCに送るだけ送っておいて眠っていた私……

追記で香鈴たまへ私信ですほんとう何度も何度もくどいですが申し訳ないですうわー…。


香鈴たまへ>>
ごごごごめんなさい香鈴ちゃん…orz
折角の香鈴との密会を駄目にしてしまって申し訳ないです自分でもものすごく後悔してます…うう…。
折角の卒業式の日、香鈴と密会で楽しく過ごしたかったです……。
それなのに寝ていたとか………本当申し訳なくて申し訳なくて…リアルに泣いてしまいましたorz

えと、これから15・16・20・22以外は全くもって予定が無いのでもしよかったら別の日に…(ごにょごにょ)
上の日も夜なら(15日以外は)いつでも空いています!
むしろ愛想尽かしちゃってエチャなんかしたくねぇよって殴っても…><
本当申し訳ないですううあああ………(ものすごく自己嫌悪…)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[318] [317] [316] [315] [314] [313
 HOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]