忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.03.Mon
義務教育最後の定期テストなのに行かなかったです。
美術は100点取るつもりだったのに!先生にも言われてたのに!とれるって!(世界の画家を調べる奴で、未完成の物をテスト中に一部だけ作り上げるという物)

ついでに、行かなかった理由。単に寝過ごしました。
夢が凄かったんですよ。(以下夢独特のおかしな話と、凄く痛い子な話なので注意。あと一部キャラ壊れてます)

某東京にあるオペラ会場に何故か来ていたんですけど、当日チケット販売する処の販売員が何故かぺこ
そして通行人でY/U/K/IとM/I/K/Iが居たり、院長も居ました。他にも樹とかV系の好きな方々が。異端と珈琲とえるえむしー麺は何故か居らず。

私はオペラを普通に見ていたんですけど(これは海外の方が演奏して歌ってる至極普通な物。歌手が日本語で歌い出すと歓声あがったりと本当に普通のコンサートでした)、そのあと会場を出るとまたもやカオス。
なんか上半身裸のうっさんが居るし、隣では玲汰も居たんですけど玲汰まで上着脱ぎ出すし。うったんに至っては最終的にズボンにまで手を伸ばしてました。何やってんだ。
そしてそんな二人と何故か普通に会話をする私。全裸(というよりパンツ一丁)と半裸の男と話す中学生。なんかすごい光景。

そのあと二人と別れて道を歩いていると、人力車を押しているてるきちと人力車に乗っているみ/くを発見。
てるきちは今にも死にそうなくらいぜーハーしてダウン寸前なのに、優雅に扇をあおっているみ/くさん。
その隣にはカフェの前ギタリストさんがミサミサのコスをして楽しそうに笑ってました。お願いてるきち助けてあげて。
他にも通行人で訛全開の(でも外見は)Y/O/M/Iさんと咲/人とか、その他諸々いっぱいいました。


とまあ、こんな感な夢でした。キャラクターが出てくる夢は見たことあったんですけど、バンドさん達三次元の方々が出てくる夢は初めてでした。しかもなんか沢山登場。(一部なんかインディーズ中のインディーズで普通の方には絶対分からない人も居ましたよ)
もうすぐ脱退して一年なギタリストさんが出てきてくれてちょっと感動しましたが、どうしてあの二人組が脱ぎだしたのかは自分も分からなかったです。あの二人は変態だと思っているからでしょうか。




V系つながりで。なんかすごいの発見してしまいました。
もってけのV系ヴァージョンとか…。


PR
2008'03.02.Sun
フォトショをおとんから譲り受けました!
と言っても5年ほど前のフォトショなんですけどね…;;
その上説明書無くしたとか言うから感でやっていくしかない……orz
仕方がないので加工の時に使うようにします。まあ今までのソフトだって説明書的なもの読んだ覚えないですけど←

スランプはスランプのままですが、某ステキサイト様で私の書いていた悪魔パロのステキなイラストを描いてくださったので創作意力が湧いてきました!
悪魔パロって悪魔時代の骸とツナの話を全然といって良いほど書いていなかったので、それ書いたり絵を描いたりしたいです^^

そういえば。昨日姉と話した結果のどうでもいい話。

バンギャ(私的には乙女)のカリスマ→オーケン
腐女子のカリスマ→日丸屋さん


友人内でオーケンと言うと絶望先生歌ってた人になってしまうのがどこか寂しいですけど。
あ、これ飽くまで私の姉妹での話ですよ。一般なら野ばらさんが来ますよね。(先月のゴスロリバイブルで復活してましたっけ…)

ではフォトショで遊んできます。感でやり方を掴みますよ!
2008'03.01.Sat
デモナータ新刊でグラブスとカーネルの会話にウハウハしていたらガンダム見逃したではないか……!
な、なにやってるんだ自分……orz
2008'02.29.Fri
スパコミ(ジャンプ)5/4だったんですね…!(今更)
ついさっき、危うくウィーン少年合唱団のチケット、4日で購入しかけました……。
4日のA席が売り切れで良かった…本当良かった…。(S席は両日とも売り切れ)

あれ?でも3日にコンサート行って、4日にスパコミ?なにこのスケジュール^p^
二日連続で東京かぁ…。交通費……行き帰りで5000円以上になっちゃうよ…\(^o^)/

というより買ってから気づく。コンサートは正装ですよねー。
しかも2階席だからオペラグラス発掘してこないと…。最後に使ったのいつだ。去年か一昨年の歌舞伎見に行ったとき以来ではないか…。

まあ五月だし、何とかなるでしょう。


拍手レスは明日します。
2008'02.29.Fri

サイト開設当時に展示していた漫画(アナログ)を発掘したので、ペン入れして再公開しようかとおもって挫折しました。(でも一応此処までやりましたよ)
当時の画力やらなんやらがもう修正不可能で……orz
当時の漫画を見返してみるとギャグしか無かったです。今と真逆…^p^


あ、最近オフでごたごたしているので、しばらく潜ります。
早ければ3月に更新再開できるでしょうか……?
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]