忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.14.Thu
今日はヴァレンタイン司祭の処刑された日…もといヴァレンタインデーでしたね!

でも前期試験発表の次の日だったんで流石にチョコ貰えなかったです。女子で私立第一希望私だけだったんで。なので一方的に配ってきました。
できれば給食の時間に真田のバレンタインキッス流したかったんですが(一年と二年の時には忍足と跡部の流しました)自重しときました。
流石に3年になれば自分を押さえますよ。殆ど押さえられてないけど。
…うーん…でもどうせなら三年連続でやりたかったかも…ちょっと後悔。(しなくていい)

あ、銀魂アニメ、バレンタインでしたよね。最初の演出がウル●ラQでしたよね。
分かってしまった自分が哀しい…。お前本当に10代か。



……そう言えば。
今一年生の選択美術がぱらぱらアニメとかやってるらしいんですよ。私も勿論一年の時やっていたんですけど。

…私が中1の時に作ったぱらぱらアニメ、先生がまだ持っていたらしくて見本として使われたらしいです。
風が吹いて綱吉のカツラが飛んでいくという若いとき独特の異様なテンションで作ったアニメ…。

今日後輩に言われました。「あれ和泉先輩が作ったんですよね?」ばれていたようです。
言われるまでその存在忘れてました。

当時リボーンの同人はあまり買って無くて、骸のイメージ像は純粋に「V系!格好いい!」で、綱吉は「ちょっと変態っぽいよなー」だったんですよ。ほら、パンツになるじゃないですか。
まあ超死ぬ気が本誌で出てきてからは「攻めで格好いい!」が強くなりましたが。(*私が一年の時はアニメ作成の時、まだ本誌では超死ぬ気未登場でした。二学期の時に作ったんだっけ…?)

あと、二年の時に「日本の美術家を調べる」という授業で作った天野先生の紹介の紙(美術なんで画用紙とかでアートっぽく飾ってあるブツ)も教師の手元に…(点数90点以上ぐらいの評価貰った人のは教師が持ってるんで)
いつかそれも後輩にバレるんでしょうねー…あはは。

三年は「世界の美術家」なので、某韓国の人形作家さん…は自重しといてアンソール調べてますよ。
最初はガレだったんですけどマニアックすぎて資料無かったので。私の持ってる美術の本とか図録は抜いて。(プロフィールが無いので断念)
今回は後輩にばれても平気なものを作りますとも!


……中学生って本当馬鹿な時期だと思いました。もうあんなアニメ作りません。
PR
2008'02.12.Tue


今日は祖父の命日でしたー。というわけでお線香あげてきたり、昨日はお寺へ行ったりしましたね。

まあそれは置いておきまして、今日はなんか色々やりました。
まず、サイト唯一のギャグマンガ、ラビィパロのアレをペン入れしておきました。
あまりにも雑だったので…。

で、ヴァレンタインのフリー絵も描きました。元々、ヴァレンタイン司祭の命日なのになんかお祝い事するのはなぁ…と思っていたのですが、最近イラストをupする頻度が低いので書きました。
……結局、ヴァレンタインのヴァの字もないような絵になりましたが。思えば甘い絵って久々…。

球体関節を抱いてる綱吉はTOP絵用で背景書いていなかったので、書き終わったらギャラリーのところに突っ込んでおくつもりです。

あー…あと、4万打、もしいったら長編どうしようかと考え中です。
今プロットが立ってたり案が出てるのは多重人格物とストリートチルドレン物と病気物。

多重人格ものはDID患者様を不快にさせてしまいそうなので…諦めるかな;;
人格の方(特に交代人格)が見たらすごい怒ってしまうかと思います。


先日ちょろっと漏らした(すぐにその記事消しましたが)『二次元から三次元へ創作範囲変更云々』はどうにか大丈夫っぽいです。
ジャンルその他でちまちまと三次元熱を発散させます。


あ、言い忘れましたが絵はダレンのクレプスリー(原作の方の外見)です。
最近絵を描いていなかったので、何ヶ月か前の物です。古い。

2008'02.09.Sat


L●.Cの新曲PV可愛くて元気でました。
サポートなのにいっぱい出てきてる電気マンさんが大好きです。でも一番はまぁや…^^
L●.Cは2月は、リボーンのOPの曲(リボーンが出すOP・ED集)とJOHN(AとB)出すんですよねー。お金無い^p^

明日祖父の七回忌から帰ってきたら大量購入した今月号のV系雑誌の感想ちょろっと書きたいです。
今日買ってきたV系雑誌の表紙全部異端児ですよーv新曲出すのでえるえむしーもちょろっとありました。
カフェのラブレターとか欲しいですね。応募しようかな。ゆうきっきで。

そういえば、音楽雑誌コーナーでまたV系スペースが減っていたとか…。
本当、近所の某書店って同人と言いV系といい、私の好きなものいっぱい減らしてます。


■□編集+追記□■

悪魔パラレル、完結しました!

というわけで、次期連載のプロットをちまちまと立て始めています。今は資料収集段階です。
今回、資料集めに3ヶ月ぐらいかかるかと。といってもかかりはじめて2ヶ月経ってるんですけど。
百聞は一見にしかず、とはちょっと違いますが、今回実在する病気を架空として書こうと思ってるんです。
で、現在頑張って、元々通っていたメンタル系サイトのリンクやランキング様を使って、実際にその病気の方々のサイトを見まくっています。
本で見るよりも、やっぱり個人の声が聞けるのが良いと思うのですよ。

今回は結構時間がかかるので、4万打するまでに資料が集まってプロット立てられるのだろうか…。
2008'02.08.Fri
デスノート後編見たことあるので、ミサミサの所有物のハングリーちゃんとアングリーちゃん探ししてました。
ベッドの横にぬいぐるみ発見。ノーパソのシールに発見。携帯のストラップに発見。シャーペンで発見…。
ハングリーちゃんとアングリーちゃんいっぱい居て、内容殆ど覚えてないとか^p^
シャーペンにいたってはミサミサと私のやつおそろいっぽかった。…違うよね?違うよね?!

あと、おとんは心臓麻痺の時の押さえ方になんかぶつぶつ言ってました。
左じゃなくて中心押さえろよ!って。流石末期心臓病患者。

↓今日やった拍手レスは下の記事です。
2008'02.06.Wed

今更ながら何となくきたこー放送部のプロフ見たらビビッた…!!

え……ひなじ君の出身地…同じ群じゃないか!!町は違ったけど…!でもあそこ自転車でよく行くよ…!

よく私の住んでる市というか群、モデルにされるけど…そのたびにドキドキしてしまいます。
大好きな探Qのキュウが夜桜村(これは実際しない村だけど)に訪れたときはもう嬉しくて嬉しくて!!
電/王で良太郎が来たことも嬉しくて嬉しくて!


拍手レスは明日します><学校行き始めるといきなり忙しくなるんだね…;;

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]