忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.10.Tue

γうろ覚えで書いたらやばいことになっちゃいました。どこのおっさんだ!!
今週のリボーン感想やりますー!続きからどうぞ!
PR
2007'07.09.Mon

思えばグラブス初めて描きました。
イメージじゃもっと可愛いんですが。

というわけでデモナータ5幕 『血の呪い』 感想いきまーす!
ネタバレ含みますので未読の方は注意です。
2007'07.08.Sun


ダレン・シャン氏サイン会感想と、リボのアルバム感想行きます!
長いので暇な方だけつづきからどうぞ。
2007'06.25.Mon
タイトルは異端芸者の頃の異端児の歌「さらば」より。

ジャンプ買いました。買いましたとも。骸ツナ表紙のアレを!!!!
というわけで感想行きます!!

まず表紙から。
綱吉総受けの図(公式版)
可愛すぎてどうしようっ!!本当みんな可愛かった!ロンシャンも居たよコイツ!でも頑張って探したけど持田君は居なかったよ畜生!!(無理な相談)
そしてカラーの扉絵。
公式骸ツナっていうかツナ総受け
むくろおまえ!!完全ストーカーじゃないか!めっ!そんなことしちゃめ!!
びゃっ君は予想通りのカラーで一安心でした。
やっぱり銀髪!萌え!!

そしてそしてそして!!!
キャラ人気投票来ましたーーーーーー!!!
待ってました!!待ってましたとも!!
また持田先輩に一票入れますとも!!(以前も入れた)
いや、一票どころか100票くらい入れますとも!!

ストーリーはマジ萌えた。
山獄萌えた。何あの子!!ツンデレ!!
10年後花も出て来るだなんて思ってもみなかったので不意打ち萌えました!
でも花老けてる!大人びてる!!

あと森本先生の話面白かったです!
やっぱり大好きだ!犬とかまた出してるのが笑えました!
あ~あ~…どうしてごくせんは終わってしまったんだ!!
私的には最終的に犬塚と沢田がくっついてほしかっt(殴)
ヤンクミと沢田がくっつくのは予想通りっていうか、篠原先生可哀想だった…けど沢田好きだから許しました!(偉そう)
てかこれジャンプ感想じゃ無くなってるのでここで終わり。

眠いのでこのへんで。

あ、言い忘れましたがネウヤコマジ萌えました。
2007'06.20.Wed
最近ずっと家に引きこもっていたので日記に書くことがないです。
なので今更感ありまくりなジャンプ感想を。
てかブラキャのゲーム紹介のところの感想を。
詳しく言うとそのところのイヴの衣装について。


ゴスロリとかあっち系統の事について語ってるのでお暇な方だけどうぞ。
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]