忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.10.Tue

γうろ覚えで書いたらやばいことになっちゃいました。どこのおっさんだ!!
今週のリボーン感想やりますー!続きからどうぞ!


扉絵>>や、山獄!!山獄だよコレ!!獄寺超格好いいですなおい!!
内容>>綱吉超可愛い。
戦闘シーンは念願の山獄シーン満載でした。めちゃくちゃ可愛い。武キモい(※武好きです)
そしてγの一言。

「ボンゴレの10代目はいつ生き返ったのかな?」

うおおーーーーー!!orz
10年後武だって「ミルフィオーレがボンゴレのある男を殺した」みたいにふせてたのにっ!!
や、やっぱり10年後綱吉は死んでるのですね……。(それはそれで萌えるから良いのですけどね……)

そして花の一言。
京「お兄ちゃんは外国にいるの?」

「そう、オカマに会いに」


る、ルス了?!大好物なんですけど!!

しかも了平は雲雀さんの連絡先を知ってるようで。
了雲……v

そして最後の1Pで、

 


雲雀さん登場ーーーーーーーーーーーー!!!!

 

「久しぶりだな……並盛…」

 

 雲 雀 さ ん が 学 ラ ン 着 て な い !!
(※雲雀さんはもう20代後半ですから)

 

あ、あの雲雀さんが並盛を離れていた?!
あの雲雀さんが黒スーツを着ている?!


あと、花は結婚ないし誰かと付き合ってるようです。
まさか了平?!(待て待て)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]