忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.22.Sat
こんにちはーニルス擬人化にひたすら萌え!な和泉です。
先週のリボアニ本当やばかったのに感想描けなくて悔しかったので今日のリボアニ感想行きます!

まずつっ君に萌えた。
ザッ君に萌えた。
スクに萌えた。

はい終わり。

……とはいきませんねはい。

山本の竹刀をしまってある袋が男性器に見えて仕方がなかったです。(姉と二人で騒いでました)
髑髏をさりげなく持っている山本がキモくて仕方がありませんでした。
あと獄寺、五話寺に微妙になってました。

では妹のブログ作るのでこの辺でー!
PR
2007'12.16.Sun
告白しますと…中1のとき精子の核二つを取り除いて合体させてES細胞の核にしたら男同士でも子供ができるかなって本気で思っていました和泉です。(アホ)
それが出来れば綱吉と骸の子供ができるのに…・。

まあそんなアホ話はさておき、昨日沢山勉強したのでご褒美で姉のネット使えています。
昨日はリボアニ凄かった!オリジナルの部分が本当同人誌みたいで萌えたっ!獄寺の触手もうへへ~でした本当。
ザッ君はツナに顔面殴られすぎ…!絶対半泣きで戦ってるよ!
スクアーロも本当ザッ君大好きなんだねー。あのオリジ話ザンスク←ディノでしたよー…(萌)
(でもガンダム見逃しましたがorz)

そして明日はとうとうマディ連載開始ですね!
赤マルで読みきりとして読んだときから大好きです!じゃんぷにのった読み切りも大好きです!
こんなに大好きな漫画が連載化だなんて……

萌え死んじゃいますよ?!

読み切りで終わっちゃうと思っていたので明日が楽しみです!

あと久々に最近使ってないフリメ開いたら眞魔国日報[白鳩電子手紙版]が来てた。
あれ?マ王3期やるの?!全然知らなかった…orz
小説が神族編でどんどん好きなキャラが裏切ったり死んでいったので離れてました…。
本当辛くて見てられないんですよー><
あ、でもアニメまたやるなら戻ろうかな…。
買ってない続編も買ってみるか…。

あ、あとサイコとか探偵儀式とか未来日記の続刊出てるかチェックしたい…。もう半年近くチェックしてない…。

それにしてもPCでネットつながらなくなったので携帯でフォレストのHPを見てたら広告に萌えた^^
リボーンの広告とかある!
アンカフェの広告とかある!

そしてそして…!!

「彩冷えるが貴女を見守っています」

なんてすてきな広告が…!!
アヤビエはぺこが脱退してから離れちゃったけどまた戻りかけてる…!

あー…萌え尽きた。

今日は時間がたっぷりあるので語ってみました。

あ、今日は世田谷にある湯島天神に行って来ましたー。
修学旅行で北野天満宮行ったし…なんか人(神?)任せだな私。
それにしても世田谷って広いなーと実感。
母の実家がコミケの局留めになってる世田谷のI駅前郵便局なんですけど、局湯島様はそこからすごい離れてる…!
東京って地図で見ると小さく見えますがけっこう有りますよね…。

2007'10.20.Sat


ちょっ…ぼろぼろな雲雀さんが凄く萌えたんですが…!!

「僕を利用したのか…」

って…!!
なにその発言…! ! 萌 え 死 ん じ ゃ う よ !  !

そしてそしてそして!!
綱吉!!綱吉!! 超  死 ぬ  気 万 歳 !  !

2007'08.27.Mon
ジョットが出てきたよ!!ジョットが喋ったよ!!
まさかのジョット登場だったよ!!

もうそこで萌えすぎた。

そしてなんと言ってもカラーページ。

10年後の鮫とザンザスとディーノ?!
ちょっ…本編で出てくる前にカラーでかよ?!

ジョットは予想通りな顔で幸せな和泉でした。
2007'07.30.Mon

●フゥ太成長しすぎ
●草壁さんまさかの登場
●フルネーム草壁哲也だったんだ
●ツナ獄
●山獄
●雲雀さん萌える
●花可愛い
●ミルチも可愛い
●ビアンキ成長してない

ジャンプ衝撃的すぎた。

[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]