忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.08.Sun


ダレン・シャン氏サイン会感想と、リボのアルバム感想行きます!
長いので暇な方だけつづきからどうぞ。

というわけで、昨日ダレン・シャン氏来日記念サイン会(東京の部)行って参りました!!

しかも2時半の部、整理券番号9番という一桁でした!(なのでサインメチャクチャ早めに終わった)
東京に住んでる叔母に本を頼んでおいたのですが、150人枠で一桁をとれたなんて感謝感謝ですー!
それにしても、150人居る中、10代20代が殆どを占めていて、女性が圧倒的だったのは凄かったです!みんな腐女子に見えt(待)

ダレン氏とはサインしている間に、ちょこっと(通訳さんが中間に居ましたが)お話ししましたのですが、なんか興奮しすぎてあまり覚えてません(駄目じゃん!)
とにかく、エブラやシャンカスの大ファンだと言ったり(エブラは女性のファンが多いと仰ってました)、どの巻が好きですか?と聞かれたので迷わず最終巻!と言ったりしてたと思います。(泣きましたか?と聞かれたので即答で「yes!!」と言いましたー!号泣もんですよ!)
そしてあまりにテンパりすぎて最後「I love you」とか口走ってしまいました(待て待て)聞こえなかったようで安心。
あと田口さんとも沢山お話ししました。公文で絵を描かれてますよね?て言ったらバレちゃいましたかって笑っていまして、話していてとても楽しい方でしたーv

それにサインしてくれた後にダレン氏に「come on ○○(本名)」って!!ダレンに抱かれて2ショット撮りました!(幸せで死ねる)(※希望者は2ショット撮れたんです^^)
デモナータの5幕「血の呪い」、完全保存版ですーv
「To ○○(本名)」って名前書いてありますしねーv幸せーv

あと、前から書こうと思ってたリボーンのアルバム感想を行きます

全体的には、元々リボーンのアニメは期待していなかったので良かったです。
(ただ、台詞を言ってくだけじゃなくて歌って欲しかったなーと思います。歌って2曲しかないじゃん!!)

オープニング>>これは普通ですね。最後の最後でリボーンが喋ったのには笑いましたが。

晴れて極限>>了平めちゃんこ可愛かったです。なに誕生日とか身長とか言ってるの!!

雷はボンバーヘッド>>ランボ格好良かったー!とことん可哀想な大人ランボでした!!

嵐の爆弾野郎>>10代目沢田綱吉って呼び捨てにしているのがとても気になりました。でも10代目だけを信じる~的な発言めちゃくちゃしてたのが萌えました。この曲、絶対10代目への愛を語ったヤツだよ!!

それが恋の掟なの>>ここに来てやっと歌が入りました。(それまでの曲は台詞を言っていただけ)京子ちゃんとハルと大人イーピンが歌ってたのですが、凄く可愛いです^^「死ぬ気出せば告白できる~♪」ってv

雨の継承者>>スクアーロへちょっとした告白が有ったような気がします。武どんだけスクの名前出すの?!

霧の憑依>>アニメ派の人、メチャクチャネタバレ(笑)憑依したビアンキとか獄寺とか、あと千種と犬が喋ってばかりで骸があまり喋らなかったのに笑えた。でも「僕が霧の守護者になったのは、君の体を乗っ取るのに都合がいいからですよ、沢田綱吉」って!!大好きな台詞言ってくれて満足です。だけど最後、「頼みましたよクローム」で終わるのはどうかと。

孤高の浮き雲>>かみ殺す言い過ぎだよ雲雀さん!!

大空の意志>>「骸に迫られた」って!!何言ってるのツナ?!(※本当に言ってました)なんか骸大好きって感じな歌でした。

ファミリー~約束の場所~>>雲雀さんがめちゃくちゃのりのりで歌ってたのに爆笑。流石乙女ゲームに出てるだけあるというか、エロかった。骸もキモかった!!あと獄寺が「この空はどこへ広がっているの♪」って女口調!!(笑)守護者とボスが全員出てたのは素敵だった^^

「(骸)霧がかかって (雲雀)雲が現れ
(武)吹き付ける雨 (大人ランボ)怒った雷
(獄)嵐の後の (了平)晴の間にいつも (ツナ)全てを包む大空」
 
ここ超萌え!!

というわけで語るだけ語って日記を終わりにします。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]