忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.12.Tue


(日記と関係ないけどロウジ)

昨日書き忘れていたじゃんぷの感想いきます。
異様に長いですので暇な人だけ。

REBORN

綱吉…どんどん可愛くなって…!!
どんどん受けになっていくつろしを見ていると、攻めツナが懐かしくなります。受けも嬉しいけど!
てか、大空属性って凄いんですね!大空だけは唯一、「すべての匣を開匣できる」んですって!
あと、ラルは霧属性らしいです。骸とおそろい!!

そういえばつろしが開けた匣の中にあったおしゃぶり、一体誰のでしょうかね?
無理矢理取り出した的なことを言っていたので、もしかして、おしゃぶりをとると元の体に戻るとか!(大人の)
コロネロはもう本当に死んでるみたいだし、リボーンは10年バズーカ当たっても10年後が出てこなかったって事は、残りの人の誰か?
あ、でもアルコバレーノはみんな死んだってラル言ってたしな…。
私的には10年後編が一段落付いたら、過去編やってほしいです。虹の。
大人のみんなを見たいです!コロネロとラルはもう見たから、他の人見たい!

グレイマン
神田が人気投票第一位です!流石神田!大好きです!
そして本編では、
ら、ラビーーー!!!うおーー?!ロードも?!
ちょっ…どれだけグレイマンは人を殺すつもりだ?!

テニプリ
最早笑いしか出てこない。
読んでて本当楽しいわこれ!!中学生じゃないでしょあんたら!(※テニプリ大好きです)

IC
もうすぐ王城編終わりですね。残念です。
今週もはらはらドキドキ!でした!
蛭魔も色っぽかったです!セナも男らしかったです!(※セナヒル派)

ネウロ
やべえやべえ!ネウヤコ?!いや、もしかしてXヤコ?!(ヤコ総受派)
まさかのXがヤコをお姫様だっこがおきて大興奮です。
てか、ネウロがヤコに興味を持ち始めてる…!このままくっついて欲しいです!

あ、グレイマンの新しいEDが北出菜奈さんらしいです!
わぁわぁvLM.Cはリボーン歌ってくれたし、アンカフェは黒の契約者歌うし、そして北出さんがグレイマン!
好きな方々がアニメ界揃ってきてるのですが!


あ、そうだ。
昨日la ti dollのブルーの子買いました。長太郎に似ているおっとりした感じの子です。
ウィッグとか含めて6万以内でどうにか済みました…!(すごい出費っ)
全財産使い果たしたので、多分エリア27一般参加諦めるかも…orz
(大好きな方々にスケブ頼もうと思ってたけど…っ!!)
韓国から国際郵便なので、届くのに1ヶ月はかかります。待ち遠しいっ!!

PR
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME 
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]