忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.09.Mon

思えばグラブス初めて描きました。
イメージじゃもっと可愛いんですが。

というわけでデモナータ5幕 『血の呪い』 感想いきまーす!
ネタバレ含みますので未読の方は注意です。


今回はサイン会中に読破しちゃいました。
以前言ったように9番目でしたのですぐに終わってしまい、でも最後になにか発表有るかなと微塵の期待を込めてかれこれ2時間ぐらい会場に居たので。
(結果的にクレプスリーが主人公な話を書くという発表などを聞けましたしね)
で、隣で読んでいる人が全然ページ進まなくて、私が10Pめくってやっと1Pぐらいだったんですよ。
「あれ?私って読むの速すぎ??」とか一瞬焦りましたが多分私読むペース普通だと信じたいです。ライノベを30分で読破したときは友人に変な目で見られたこと有りますが。

まあそんな話は置いておきまして感想。
章ごとに一文ずつ書いていこうかと。

まず遊び紙(サイン付)で10分ぐらいかかりました。うっとりしてましたー。

第一部 ロック

けもの>>血だらけで全裸のグラブスに異様に萌えた私。まあ夢オチで残念でしたが。
不幸なモーチ>>え、脳みその大きさって直径12、3センチ位じゃなかったっけ?と関係ないことを思った私。
悪夢>>なんか凄い夢見てるねグラブス!!
準備>>ビルEが可愛くてしょうがなかったです。
パーティー>>駄目ーーー!!許さないーーー!!グラブス!!そんなに簡単にいろんな人にキスしないで!!
宝探し>>なんか私的にはロックが気にくわないです(私ビルEのファンだしね)
重労働>>なんかね、すっごーい嫌な予感するわけですよ。
どうくつ>>ロックが死んだことより、グラブスがロックに人工呼吸をしたことが気になってしょうがなかったです。

第二部 ジューニー

約束>>ダーさん一端の犯罪者みたいだった
告白>>グラブスの見た女の子、ベックに思えてしょうがないのですが。
第二のモーチ>>まさかジューニーが来るとは思わなかった
家庭訪問>>ダーさんとジューニーがイチャイチャしてるのは想像して爆笑しました(失礼)
見覚えのある顔>>ジューニー怪しくない?とこの章で思いました。
ふたりだけの秘密>>なんかジューニー気にくわないーと思うわけですよ
ふるえ>>お願いだから狼人間にならないでーー!!とすごくはらはらしました。グラブス見ていて辛いorz
惨劇>>ビルEも救われない…(泣)
遠くへ>>ろ、ロード様やっと出てこられたーーー!!お前っ!!なんで全然出てこないんだよ!!出てこないから存在すっかり忘れてたy

 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]