忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.17.Sun
姉上は今頃異端の公式サイトがまた改装した事に気付いたようです^p^
そんな私もやっと異端の新曲(もちろんPV付きの方)買えたんですけどね。だって…金が無かったんですよ…!!

というわけで、むくパラ行って参りました!
私の3人くらい前の方で第一回入場の整理券配布が終了したり(←これほど哀しい物はない)、入場時間までの時間つぶしのために、道案内でついてきてくれた東京育ちの従弟になんか電車の博物館無理矢理生かされたりしましたが、入場してからは最高でした!

大好きな某サークル様には差し入れが出来たし!お話しできたし!なんか素敵な頂き物が貰えたし!
(…あ、本当個人様への感想…)
他には腹チラカレンダーもゲット出来ましたし、フルチョの骸さんドール(しかも軍服)発見してその方とドールのお話で盛り上がったり!
聞いた話ですと、その方ちゃんと、骸さんドールでお迎えセレモニーしたそうです。すごい!

幼SD(しかも空太)カスタム雲雀さん連れてきていらっしゃる方も居て(骸さん展示スペースでお会いしました)…凄かったです…!
旧式ヘッド+ボディで雲雀さんカスタムやってる方も居ました…!

あれ?なんかドールの話ばっかりだ…^p^
骸さんのドール(あこがれの18歳SD…v)をだっこさせていただいて、本当ありがとうございました!
私もいつか10万くらいお金貯めてフルチョお迎えします…!はい!



追伸で。
某素敵絵師様。スケブ苦手なのに押しつけてすみませんでした。軽はずみな和泉で本当すみませっorz

バトンと掲示板レスは明日にさせていただきます><すみませっ
でも明日はメンタルクリニックなんで…やる暇あるだろうか…;;
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [277] [276] [275] [274
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]