忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.15.Fri
え…うそ…やべぇえええええーーーー!!

ホットウェーブ見忘れてた…orz今更気付くとか^p^今週V系の日じゃなかったっけ??
最近公式サイトチェックしてなかったんですけど、なんかガゼが出演してたらしいじゃないですか…っ!
見たかった…ものすごく見たかった……orzorz
(つってもオフ友のしかもジャニオタ兼アリスナファンさんからの情報なので本当なのかどうか不明)

ちょ……あれって再放送やってないっけ?
テレ玉なんて滅多に見ないからわかんねぇ…。

でもなんで埼玉の地方局ってV系いっぱいやるんだろ…。CMとか見てるとヤバイ。
安っぽい地方局独特のCMの合間にたまにV系のCM流れる^p^

続きはあすか姉からのバットン!

・ルール
*指定者以外は絶対にやらないでください。
いつ回ってくるかのバトンなんで
*廻してくれた人から貰った【指定】を【  】の中に入れて答える事。



指定、「下ネタ
ちょいまて姉上。お前私をなんだと思ってる。
どうせなら姉上と同じメトロノームで回してくれよぉおおい!!



1.最近思う【下ネタ】

⇒あすか姉の連呼する発言。
 一日に何回R用語連呼するんだ…。


2.こんな【下ネタ】には感動!!!! 

⇒オフ友(女子)が作ったホットケーキの形。男性器とか…どんだけ勇者だ。しかもそれを平然と食していた。



3.直感的な【下ネタ】

⇒…ちょっかん……浮かばない…。


4.好きな【下ネタ】

⇒スカートめくりは下ネタには??


5.こんな【下ネタ】はイヤだ!

⇒思春期の同学年の男子が連呼するセクハラ発言。
私の思春期は小学校に置いてきました。


6.この世に【下ネタ】がなかったら

⇒同人界が寂しくなりますね。骸の存在が消えます。



7.次に回す6人(【指定】つきで)
どうしてだろう…姉上はあんなに楽しそうにメトロノームで答えていたのに…私は殆ど興味の無い下ネタなんかを答えるとか…orz
なんか悔しいので一方的ストカの方にも回してみたり。

かぷさん【電凹】
香鈴【獄寺】
美沙さん【骸さん】
霜月さん【れいる】
七月さん【骸ツナ】
あすか【下ネタ】←仕返し

面白いくらい楽しくなかったのでリターン希望です←
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[284] [283] [282] [281] [280] [279] [277] [276] [275] [274] [273
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]