忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.19.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.09.Sun
半年以上も不登校で勉強なんてしていなかった和泉が三年間のおさらい的な宿題を出来るはずがない…orz
それ以前にどうやったら高校(しかも特進だし)に受かったのでしょうか…^p^
マークシートで殆ど勘で埋めましたからね!

というわけで結局行くか行かないか決めかねていた春コミ断念することになりました(その日はまた高校の先生してくださってる叔父呼び出して朝から勉強みっちりだぜ☆←凄く迷惑かけてる)

グッバイスイスちゃん…(←通販やり方分からないのでイベントで買おうと思っていたアンソロ)
そしてグッバイマイラビューサークル様達……orz


宣言通り拍手レスをようやっとします!おわー申し訳ないです!
バトンは明日楽しく回答させていただきます^^

私もそういう感じの服着てます♪~ の方>>
拍手ありがとうございます!!
わわっ!同志様を発見^^
可愛いですよね、こういう服。値段はすごいしますが…。

綱吉ちょっとやりすぎちゃったかな、と思っていたので、可愛いと言ってもらえて嬉しいです^^
骸も変態は褒め言葉なので、きっと喜んでいると思います!


香鈴>>
お久しぶりです!お返事待ってましたー!
来週の金曜平気ですよー!14日ですよね?
卒業式当日!(笑)祝ってください←
時間は何時からが良いでしょうか?
あと、マフィアの日の30日にサイトで告知してエチャをする予定ですので、14日は二人だけでひっそり密会とかOKですかね?URLを香鈴たまに送っておいてとか!(キモい)

女装綱吉気に入っていただけたようで嬉しいです^^
パンピーの服がぶっちゃけ分からなかったので(ファッション雑誌もそっち系しかないし)、一般受けできる服が描けなくて悔しかったので言って貰えて嬉しかったですv


かぷさん>>
わーい!かぷさんにあのエチャを覚えて貰っていたようで嬉しいです^^
今は多分描けないような絵達です^^
もう一年前なんですよね…;;かぷさんとの出会いももうそんなに長いのですn(ry)

おわわわわ!!ペンタブ復活ですか?!
では4月頃にはかぷさんとエチャでお絵かきが出来るという…ワクワクします^^
楽しみにしています♪
あ、でもあまり無理はしないでくださいね…っ;;

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [308] [307] [306] [305
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]