忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.20.Sun
クフフー!美沙さんから頂きましたよ!!


変態バトン

●貴方は変態ですか?
⇒おそらく。姉と妹には負けますが。

●ぶっちゃけ変態ですね?
⇒そうですねー。

●電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと思う?
⇒い…いえ!緊張してしまうので…!というか私のような沼の隣に池だなんてアリエナイ!

●異性に大事なのは匂い?
⇒匂い…いえ、流石にそれは。

●「私(俺)ってちょっと変態かも」と思うことを教えて下さい。
⇒女子にスカートめくりは当たり前(※みんなちゃんと下に体操着着てますからね)
クラスメイトの男子の胸もむとかよくやります。(本当にごく一部の方だけですが)

●変態やめられますか?
⇒やめようとおもえばやめられる程度の変態かと。

●脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
⇒イエッサー!ほとんど二次元or一次元ですが(←痛い
ヴォル様もしくはりどるんと仲良くなっちゃったらどーしよー☆とか。

●身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
⇒よくやります←
強気受けっぽい幼なじみの男子を押し倒して身動き封じるのは日常茶飯事。
そして胸をもm(ry)

●モロよりチラが好き?
⇒モロはあまり好きじゃないです。チラだからこそ萌えが…!!

●ぶっちゃけ何フェチ?
⇒声、髪型、身長、目
ショートカットの黒髪で赤い目の男の子が大好きです。
例えばリドルとかリドルとかリドルとかね…!!※映画や原作ではリドルは赤目じゃないです。同人方面です。

●貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
⇒2,3程度かと。

●貴方はSMどっち?
⇒Sー!

●縛られるのと縛るの、どっちが好き?
⇒縛るの好きです…!

●彼(彼女)と1つのベッドに入りました。
⇒うーん…やっぱり私は客観的な方が萌えます。
美形男子が同衾とかは萌えるんですけど…自分で想像すると萎えます。

●えぇ?!そんなモノ使うんですか?!
⇒はーい日本語つうじてなーい

●子供が出来ました。
⇒骸と綱吉とでですかね。むしろヨシュアとネクとかですかね。
いつかクローン技術なんかを駆使して本気で男同士の子供作りたい…。

●もう一度よく考えて下さい。貴方はやっぱり変態ですよね?
⇒こうやってみるとあまり変態じゃない気が…(嘘付け)

●自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
⇒いいんじゃないですか?

●貴方が変態に至ったきっかけは?
⇒えー…?同人??

●好きな人が貴方より変態でした。どうする?
⇒話があっていいかと。

●エロイと思うセリフを5つ挙げてください
えー…あえぎ声。
セリフとか浮かばないです。

●以下の単語に「アリ」なら『○』、「ナシ」なら『×』を付けて下さい
※あくまで客観的にBLを見る感覚で答えてます。

「放置」○
「外」○
「同性」○
「複数」○
「拘束」○
「撮影」○
「着衣」○

基本的にBLで嫌いな物は無しというヤバさ。

●次に回す変態5人

えーと……あーそこの君!
変態だと自覚している方どうぞ!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]