忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.30.Wed
そろそろ常連さんならこのパターン飽きてきたはず^p^


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
※見た人必ずやること…今すぐやること。

ゴシカ様のところでまたひっかっかったとか…。もう学習する気もない。
このバトン二回目だけど…精神的な変化が結構あるので前のと解答違います。

■自己紹介■

H N:和泉コウ

職業:学生

病気:喘息/鬱病/対人恐怖症/極度のアレルギー体質

装備:パソコン

性格:鬱の時は超ネガティブ。自己嫌悪・自傷行為・自殺未遂なんかを繰り返してます。
    普段は一応ポジティブ少女かと。最近精神病の影響で感情の起伏がすごい激しいのではっきりと区別付かないです。

口癖:「萌え」「ひゃっほーい」「消えたい」

靴のサイズ:24.5とか…。

兄弟:高1のV系オタク(腐女子)の姉と、私と違ってヒバ骸派の小6の妹(妹とはしょっちゅうCPで喧嘩します)

■好きなもの■

色:黒や白などの無彩色と、赤黒いのが好きです。

数字:3

動物:蜘蛛/蛇/爬虫類全般/犬(シェパさんとアイリッシュウルフハウンドが好き)/猫/鳥

飲み物:オレンジジュース、牛乳

本:「世界拷問史(*その他拷問史5冊ほど)」「実践 悪魔学入門」「アウシュビッツ収容所(写真集*死体の写真有)」

とりあえず普通の解答だとつまらないので、読んだ中で色々と印象に残ってる本。
ついでに悪魔学入門は実践目的じゃなくてネタとして好きです。

携帯:携帯あまり好きじゃないです

殴り合いのケンカしたことある?:Yes! しかも成長期真っ盛りの男子と。

ウソついたことある?:Yes 基本的につけませんが、ついたほうが良い嘘なら数回

友達とキスしたことある?:No ポッキーゲームなら。

誰かの心をもてあそんだことある?:No 無理です

人を利用したことある?:No 出来ないです

使われたことは?:Yes 良い意味で、ですよ。

髪染めてる?:No 人間元の色が一番。

髪の毛巻いてる?:No 巻く意味が分からない

タトゥーしてる?:No シールのようなやつならしますが。

ピアスあけてる?:No アレルギー体質ですし、これから高校生になりますし、色々と無理

カンニングしたことある?:Yes 小学校の時の話ですけど。

お酒飲む?:No 不味そうだし

ジェットコースター好き?:Yes 昔から大好きです

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:Yes 京都とか大阪とか、沖縄とか、史跡とかそういう系統の博物館などが沢山ある処などへ行きたいです。

もっとピアスあけたい?:No でもV系の方々のピアスは見ていて和みます。特にひっつん。

掃除好き?:No いつも汚い

丸文字?:No

どんな筆記?:うーん…表現しがたい。

ウェブカメラもってる?:No ウェブカメラって何←

運転の仕方知ってる?:No あ、でも大体は分かります。

何かを盗んだことある?:No チキンに何を言う

拳銃手にしたことある?:No してみたい。

■今現在■

今着ている服:学校指定ジャージ。

匂い:うーん…インコの臭いが付いてる気がする…。

髪型:受験用にアシメとかは止めました。普通の髪型です。

今したいこと:勉強・妄想

聴いてるCD:今はLM.Cの「GLITTER LOUD BOX」を聞いてます。
        あと五分でそこまで行くから まだ答えは出さないで~♪が丁度流れてます。

1番最近読んだ本:「ぷちぷちラビィ」(天野明/講談社)
            絶版漫画とか読んでるって…^p^

1番最近見た映画:モンスターハウス。DVDで借りてきたヤツです。

1番最後に電話で喋った人:おかんかな?朝から喧嘩した。

初恋覚えてる?:覚えてる覚えてる。

まだ好き?:ええ、まだ好きです、遊庵(つまり子供の時からオタクだったと)

新聞読む?:昔は結構読んでましたが鬱になってからはあまり…。社説は毎日読みますが。

ゲイやレズの友達いる?:居ますねー。ゲイもレズも。

奇跡信じる?:信じないです。

成績いい?:登校拒否してから下がりっぱなしです。

帽子かぶる?:ファッションとしてたまに。

自己嫌悪する?:いっぱいします。

何かに依存してる?:ネット、友だち

何か集めてる?:本をひたすら集めてますね。

身近に感じられる友達はいる?:最近交流無くてそう言う人居ないですね…。

親友はいる?:居ると思いたいです。

自分の字は好き?:あまり好きじゃないです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[259] [258] [256] [255] [254] [253] [252] [250] [249] [248] [247
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]