忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.30.Tue

今日は学校へ行かずに暇だったので『吸血鬼に愛を、』を書きまくって最終話までかけました!!
22話で完結ですー^^
8話で終わりそうって言っておきながらかなり長くなりました。
白蘭と雲雀さんのパワーです。あの二人(というか白蘭)でかなり肉付けができました!
今回は骸も綱吉も死なずに無事ハッピーエンドですよー!死ネタ好きなのにね…頑張ったよ…人を殺さないように…!!
まあ死ぬ人はいるには居るのですが…(おい)

つづきではバトンです。

雨宮さん宅で強奪してきましたー^^

自己紹介

10月30日現在

☆HNは?
和泉コウ

☆その由来は?
前も言ったので端折ります。

☆本名は?
由来はキャプテン翼のT.Mの名字から。(おかんオタクだから)
名字は漢字間違えると動物になる^^

☆性別は?

☆身長・体重は?
152
体重は秘密^^
雨宮さんの身長うらやましいー><

☆生年月日は?
1992.11.13
雨宮さんと6日違い^^

☆星座は?
さそり

☆血液型は?
A

☆血液型性格判断当たってる?
全く。

☆出身地は?
埼玉県。草の乱のモデル地です。
あ、あと実写月の人の出身地。

☆出身小学校は?
O小学校

☆小学校一番の思い出は?
修学旅行で隠れてマガジン(KYO)立ち読みしたこと(オタクー)

☆出身中学校は?
O中学校。
完全に小学校からの持ち上がり^^
みーんな幼馴染^^

☆部活してた?
学校唯一の文化部『文化総合部』

☆中学校一番の思い出は?
んー…修学旅行でジャンプ立ち読みしたこと?(小6から成長してねー)

☆出身高校は?
まだですよー。

☆部活してた?
まだ!

☆バイトしてた?
してみたいです^^

☆高校一番の思い出は?
まだまだ!

☆出身大学は?
入りたいねー大学^^

☆部活してた?
まだ

☆バイトしてた?
まだ

☆サークルしてた?
まだー

☆大学一番の思い出は?
まだまだ!

☆今の所属は?


☆部活してる?


☆サークル入ってる?


☆ボランティアしてる?
してないー

☆今住んでいる場所は?
埼玉の田舎^^
芝桜と夜祭りで有名ですよー^^
日本三大夜祭りの一つですから^^

☆一人暮らし?家族と同居?
同居^^

☆家族構成は?
祖父祖母父母姉自分妹

☆趣味は?
読書

☆特技は?
虫を素手で捕まえられるとか?

☆自慢できることは?
ダレン氏のサイン会^^
握手したハグした会話したー^^

☆口癖は?
なんか良いこと無いかなー

☆癖は?
髪の毛いじる
頭をかく。

☆座右の銘は?
善は急げ
思い立ったが吉日
前向きな人生観を持て

要はあたまからっぽ人間

☆愛車は?
ママチャリー^^

☆将来の夢は?
学芸員とか法医学関連の仕事とか^^

☆好きな食べ物・飲み物は?
イナゴの佃煮とか?
牛乳大好き!

☆嫌いな食べ物・飲み物は?
炭酸は飲めません。

☆好きな有名人は?
芸能は疎いんで…uu

☆好きな言葉は?
試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしない
Janne Da Arcの『WILD FANG』の歌詞です。

☆好きな音楽・曲は?
ヘビメタからウィーン少年合唱団まで。演歌もいけるよ。
天使の歌声を生で聞いたときは本当感動した!

☆好きなテレビ番組は?
その時歴史が動いた
NHKスペシャル
サイエンスゼロ

終わっちゃった番組だと
プロジェクトX

☆好きなスポーツは?
観戦オンリーでアメフト

☆好きな映画は?
グーニーズ
ネバーエンディングストーリー
ロード・オブ・ザ・リング
↑浪川さんが主役の声やってる^^しかも上二つは声変わり前^^
デスノート
蟲師
プレデター
サイレントヒル
人形霊
マーズアタック(超お気に入り超おすすめ)

☆好きな本は?

ビルマの竪琴
黒い雨
地獄を見た少年
アンネの日記
南京事件
(↑戦争物)

戦後教育で失われたもの
国家の品格
医療の限界
沈黙の春
(↑論文)

石田三成
土方歳三
真田幸村
(↑伝記)

創竜伝
桐原家の人々
にんじん
Itと呼ばれた子
偽王伝
ダレン・シャン
デモナータ
ハリー・ポッター
(↑小説)

挙げきれないのでこのへんで。

☆好きなマンガは?

家庭教師ヒットマンREBORN!
多重人格探偵サイコ
探偵儀式
黒鷺死体宅配便
探偵学園Q
SAMURAI DEEPER KYO
ホイッスル!
とかげ
あまつき

未来日記
花子と寓話のテラー
アイシールド21
PEACE MERCER
ぷちぷちラビィ
ピグマリオ
海のトリトン
火の鳥
はだしのゲン
超少女明日香
ごくせん
デスノート
ヒカルの碁
山田太郎ものがたり
RESET

うおー挙げきれねー

☆好きな季節は?
秋!一番過ごしやすい季節(春は花粉が…)

☆好きな動物は?
蛇、蜘蛛

☆好きなTVゲームは?
TVゲーム持ってません。

☆好きな色は?
モノクロ

☆好きな異性のタイプは?
背がたかくって声が低くてオールバックの人!
ルシウスが適任ー^^

☆好きな服装は?
パンク系が多め。
たまにゴスとかゴスパン。

☆好きな髪型は?
V系(分かりづらいよ)

☆好きな場所は?
自分の部屋

☆持っている資格は?
色々

☆タバコは吸う?
吸います

☆お酒は飲む?
飲まないです

☆ギャンブルはする?
しないですよ

☆得意料理は?
スクランブルエッグ
炒飯
フレンチトースト

☆普通の平日の生活はどんなの?
ネットか学校とか読書

☆休日は何してる?
ネットとか読書

☆今勉強してることは?
美術が多めですね。
あとイタリア語

☆カラオケの十八番は?
Janne Da Arcのダイヤモンドヴァージン
唯一90点出せる曲。

☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?
ミクシやってみたーい…誰か誘ってくれ

☆マイミク(リンク)は何人?
ミクシやってないから

☆マイミク(リンク)の男女比は?
やってないよー

☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?
やってないってば

☆バイト歴は?
無し

☆バイトで稼いだ最高額は?
サークル参加で同人誌の稼ぎなら1500円。
一冊100円の本でこれだけなら上等っしょ。

☆わいわいとまったり、どっちが好き?
わいわい

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?
入ってないです

☆その内訳は?
だから入ってないって

☆人見知りする?
かーなーり

☆骨折したことある?
ないです流石に

☆手術したことある?
ありますー

☆入院したことある?
ありまくりですー

☆メガネかコンタクトはしてる?
してないです

☆睡眠時間はどれくらい?
約10時間

☆幸せと感じることは?
読書してるときと絵を描いてるときと勉強してるとき

☆部屋はキレイ?
汚いですuu

☆ピアス開けてる?
アレルギーなので無理です。

☆ストレス発散法は?
ネトサ、音楽、リスカ、首つり(寸止まり)

☆携帯の機種は?
docomoのなんか。

☆一言
ヘイキャシー!(ネタ通じないよごくせん読んでるひとにしか)

☆次回す人
えーとえーと…フリーで!

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]