忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.28.Sun
ごめんなさい

地雷バトン


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「仕事(学校&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。
▼見たらすぐやるバトン
※見た人、必ずやること…今すぐやること。



真加さん宅で引っかけられました。
騙してごめんなさいそしてこの種のバトン二回目じゃね?
全く学習しない奴です。



HN
→和泉コウ


職業
→中学生


装備
→萌えパワー


口癖
→なんか良いこと無いかなー?

軽犯罪犯したことある?
→未成年なのに煙草は吸ってます。

お水/ホストに見間違えられたことある?
→いやいや

ウソついたことある?
→つけません。

誰かを愛したことある?
→yes!でもふられました。

友達とキスしたことある?
→ポッキーゲームならしました。

誰かをもてあそんだことある?
→できません

人を利用したことある?
→できません

使われたことは?
→あるかと。

髪染めてる?
→染めてません。

髪巻いてる?
→巻く意味がわからない

タトゥーしてる?
→やってもシール止まりです。


→モノクロ

番号
→276927!

動物
→は虫類全般と蜘蛛が大好きです

飲み物
→オレンジジュース


→漫画とか小説とか論文とか伝記とか。とりあえず活字。とにかく活字。


→彼岸花。花言葉が好き。悲しい思い出。あと別名「死人花」ってのも好きです^^

コンピューターがなかったら?
→死ぬ

殴り合いの喧嘩をしたことは?
→男子とやったことあります中2の時。本気で首締めて締められてました。
先生や生徒が入ってこなかったらどっちか死んでいたかも^^

ピアスあけてる?
→アレルギーなので無理です。

カンニングしたことある?
→中1の時にちょろっと。そのあとはしてません。

お酒飲む?
→まだ飲めません。

ジェットコースター好き?
→大好きです!


どこかに引っこしたいと思う?
→東京へ行きたいですねー母の実家ですし世田谷。

もっとピアスあけたい?
→だから開いてないって。

掃除する?
→全くしません。カオスです。

丸文字?どんな筆記?
→国語の先生に古代文字と言われました。

ウェブカメラ持ってる?
→持ってません。

運転の仕方知ってる?
→未成年ですから

何かを盗んだことある?
→まさか。

拳銃を手にしたことある?
→ないです。

今着てる服
→中学校のジャージ。

今のティスト
→さあ

今の髪型
→アシメ鬼太郎風味

今したいこと
→うーん…読書。

聴いてるCD
→ヘビメタからウィーンまで幅広いです。

一番最近読んだ本
→バッカーノ!娑婆編

最近見た映画
→ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団。悶えまくった。

一番最後に食べた物
→肉まん

一番最後に喋った人
→まぁや(ペットのインコ)←人じゃない

初恋覚えてる?
→小学生ですね。それから現在進行形。長いです。そしてつい最近告白してふられました。

まだ好き?
→まだ好き。

新聞読む?
→読みます。

奇跡を信じてる?
→si!(何故にイタリア語)

成績いい?
→いいほうかと。でも不登校になってからは最悪です。3ばっかり。

自己嫌悪する?
→しまくる。自分が嫌いなんで。

何かに依存してる?
→友人かなー

何かを集めてる?
→漫画とか。

身近に感じられる友達は?
→やっぱりオフ友。
詳しく言えばCちゃんとAちゃんとK君とSちゃんとMちゃん。

親友はいる?
→さっき言った人たち。男女の境なんて無いぜ!

自分の字好き?
→汚いので嫌いです。

よく物思いにふける?
→常に。

自分は性格悪いと思う?
→根暗引きこもり自虐的最悪

嫌味っぽい?
→嫌味なんて言えません。

天使
→隼人(私の息子※ドール)

悪魔
→自分

シャイ
→神田でしょう。

よく喋る?
→かなり喋るししゃべり始めると止らない。でも鬱の時だけは異様に無言。

見た目気にする?
→もう諦めました。

一目惚れって信じる?
→マガジンで遊庵登場時に一目惚れしましたから。あ、これが初恋?

ビビビ!信じる?
→さあ

思わせぶりは激しい方?
→いえいえ

シャイすぎて一歩を踏み出せない
→そんなことはない。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]