忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.01.Thu
暇つぶしにその辺から拾ってきたバトンを答えます!

てゆか今日数学の先生に褒められた^^
休んでいた分の3ヶ月分くらいの授業を10分で理解したのすごいって^^
わーい!だって証明大好きだもん!相似とか今日初めて習ったけど楽しい^^

【過去振り返りバトン】

◆幼稚園での地位
いじめられっこでした。

◆ふりふりの靴下をはいていたあの日
いまーだふりふりーー

◆サンタ来た?
昔から正体見破ってました(嫌なガキ)

◆小学生時代のランドセルの色
赤ー^^
でも農道とかで寝っ転がったりしていたので傷だらけ。
中は遊戯王のモンスターシール貼りまくり^^

◆帽子の形と特徴
黄色い帽子。
落ちてくる柿を帽子で拾ったり蜘蛛を捕まえるのに使っていたのでカビやら泥だらけでした。
ランドセルも然り^^

◆体操服 もしやブルマ?
いえいえ普通の体操服です。
ついでに言うと中学校と共通^^

◆中学生時代の通学方法
徒歩で30分。途中で小さいながらも山越えるので体力必要です^^

◆通学路での思い出
田んぼが俺を呼んでるーーーー!!
と水の張った田んぼに飛び込んだこと(何やってんだ
一緒に帰っていたK君がかなり引いてました^^

◆部活動でのあんなこと
月曜はジャンプを持ってきてみんなで読書会^^
部活やれよー^^

◆制服について
普通に紺色のセーラー。

◆受験の思い出
まーだでーす
あと数ヶ月だけど^^

◆過去の自分ってなんて××なんだろうと思った
なんて馬鹿なんだろう^^
今も^^

◆中学生時代と制服を比べて
現在進行形で中学生時代です。

◆部活動での輝かしい成績
ジャンプを毎週持っていった^^

◆実はこんなものにハマった
同人^^

◆校則違反は?
携帯持ってくる、漫画持ってくる、飴なめる
そんな程度。
法律違反なら喫煙^^

◆ちょっと過去が怪しいor気になるんでやってください
知り合いに容赦なく回してやるぜ!!

ai
香鈴
雨宮さん
咲しゃん
霜月さん
あめしゃん
きるさん

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]