忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.26.Fri
学校休んでいるので暇です。
というわけでぶっくんさんのところから強奪してきたバトンを。

<バトン>

◇ルール◇
1:回ってきたの質問の最後に[自分の考えた質問を付け足してください。
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください

★そんな6人にバトンを回す
(回す人を先に書いておく)
香鈴
ai
かぷさん
霜月さん
ぷ吉さん
咲しゃん

★名前は?
和泉

★職業は?
中学生兼受験生

★趣味は?
読書とネトサ。
活字に飢えてます。

★好きな異性のタイプは?
身長が高くて声が低い人。

★特技は?
速読かなー?

★あなたが愛する人へ一言!
綱吉にでも?大好きです!

★今悩みある?
ありまくり。
鬱で不登校になった分の授業どうしよう。

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
世界中の殆どの食べ物が嫌いです。

★好きな人は?
二次元・一次元にいっぱい。
三次元もV系ならいっぱい。
リアルはふられたばっかりなので居ません。

★今まで年上と付き合ったことがある?
まず付き合ったことがありません。告白も一回しかしたことないし(チキン故

★この気持ちは負けない!ってのありますか?
うーん…特には。

★あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?
コミケへ。

★アナタは本気で酔った時どうなりますか?
わかんないです

★自分を動物に例えると?
わかりませんね

★最後の発信履歴は?
3ヶ月ぐらい前かなー。
携帯持ってる意味ない。

★最後の着信履歴は?
昨日。返信してない。

★好きな芸能人は?
玲汰とるったんとノン様!V系は芸能人と言えるのかわかりませんが。

★人生において大切だと思うことは?
学力?

★この一週間で買った一番高いものは?
「医療の限界」(小松秀樹著・新潮新書)
税別で700円。

★デスクトップの壁紙は?
初期設定のまま。

★ミスドの好きなドーナツは何ですか?
うーん…ミスドに行かないからなー。

★今日のお昼ご飯は何でしたか?
まだ朝です。

★カラオケで必ず歌うアニソンは?
レインボー戦隊ロビン!
わかる人いないよって話。

★好きな飲み物は?
牛乳

★携帯の着信音は?
歪アリのBGM

★最近がんばったことは?
学校へ一日まるまる行きました!

★携帯の待ち受け画像は?
ダレン氏とのツーショット。

★最近疲れたことは?
学校行ったこと。

★バトン回答し終わった後、何する?
寝る。

★今現在、あなたは何に飢えている?
活字!

★何フェチ?
声(低いの)と身長(高いの)と髪型(オールバック)!

★学校へ行きたい?
行きたいけどいけないです。

★あなたは不良?真面目さん?
かーなーり真面目人間だと思います。
不登校になる前はみんなが寝る授業をちゃんと聞いてノートとってましたから。

★好きなキャラクターは?
持田、綱吉、骸、白蘭、正ちゃん(リボーン)、精児(ラビィ)、キュウ、リュウ、ケルベロス(探偵学園)、フィーロ、イルネス、アイザック、クレア(バッカーノ)宍戸、長太郎、べ様(テニプリ)………

挙げきれない!!

★一番最後に食べた飴の味は?
イチゴ味

★年下をスキになった事がありますか?
あります。漫画なら←

★髪の色は?
普通に黒です。

★今ケータイに何個ストラップついてる?
二つ。

★ドラマ見て泣く方ですか?泣かない方ですか?
泣きます。映画とかでも泣きます。

★あなたが一番幸せな時はいつですか?
読書しているときと勉強しているとき。

★平均睡眠時間は何時間?
10時間近く(笑)

★中学校の制服はブレザー?セーラー?学ラン?私服?
セーラーです。

★アドレス帳の登録件数は何人ですか?
20件ぐらいでしょうか?

★オレってやばくね?
ヤバイですね。

追加質問
☆何に萌える?
漫画、アニメ、小説、V系、リアル。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]