忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.17.Thu

 

もういっそのこと 気でも狂ってしまえばいいと 思うのです

けれどそれは 叶わぬ 絵空事


手を伸ばしても届かない世界へ逝きたいと思う私は愚者ですか。
この首をほんの少し圧迫するだけで死ねる脆い人間の存在意義とは何ですか。

ああこの気が狂えば 私が悲しむことなど何も無いというのに!

あの8.6光年先の美しい恒星へ私は行きたい きっと其処には何もないだろうけれど
PR
2008'01.16.Wed
姉のパソコンでネトサしてたんでブクマできないからここでメモ←

http://orangetell.namidaame.com/(桜庭と桐生で15題)←受験終わったらやりたい
http://104th.net/dthunion/sinigami_doumei.htm(死神同盟)←是非リンクしたい
http://elwi.2-d.jp/wonder-s/(すばせかサーチだってさ)

すばせか同人ってどうしてこんなに萌えるのでしょうか。ヨシュ→ネクって骸→ツナみたいですよね。変態具合が。どうして今まですばせか同人探してみなかったのか謎ですね。

ヨシュア「君のことはRGからずっと見ていたのさ☆あの子にズボン脱がされた所とかねv」
ネク「うわー…(ドン引き)」
2008'01.15.Tue
やばいやばいこれからどうするよ俺
2008'01.11.Fri



前略プロフ用の写真を深夜に撮影しました(怪しい)
撮影・小道具などの提供は姉上です。
姉の技術で結構顔ごまかせましたが元が超不細工なのでやっぱりブスさは消えないですね…。
小顔になりたいーーー!

服はブランドもののガーゼシャツなんですけどぬいぐるみで分かりませんね…。


深夜独特のノリで写真公開したけどやっぱりキモかったのでモザイクかけました。
モザイクかける前の写真は加工後だったんですがどうせならと加工前の写真に^^

2008'01.10.Thu
アンカフェ、この前のライブで「みくみくにしてあげる」をBGMに登場したらしいですね。
丁度みくが登場するところで「みっくみくにしーてあげるー」って。ノン様好きだからねーミク。
あと今度のPV、エキストラ使うらしいですよ。今までエキストラ使ったPV無かったからびっくり。スパークさんかな(いやそれはない)
スマ1の時だって女役坊君やってましたしねー。あれ公式みく坊^^

最近ニャッピー県行ってないなー。モバゲーも退会しちゃったし。
なんか私そういうの向いてない気がする。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]