忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.08.Tue

受験プレッシャー本格的にヤバイです。
自殺できるかなーとか風呂に十分ちょい潜ってみたら何時間たっても頭がくらくらしてしょうがないのですが。
身体に力も入らないんですが。あれー…それくらいでも脳に障害起るの?そんなわけないよね。
あれですよね。窒息死って一番苦しい死に方じゃなかったっけ?真冬の冷たい水だと余計。
リスカで出血死とかも苦しいらしいですよね。飛び降り自殺とかも。
一番苦しくないのは首つりですよね。首のなんかが圧迫されて数十秒で意識飛ぶんですよね。
完全自殺マニュアルでも一番お勧めしていましたしねー。
金かけてもいいなら電車に飛び込むのもいいんじゃないですか。もっとも私の住んでるところだと電車の速度かなり遅いので死ねない気がしますが。

絵は自傷同盟様で描かせていただいたオリジナルです。

というわけで拍手お返事です。
BONさん>>
わわわ!!
新連載待ってくれていたようで感激です!
あの日からネット切られていたので折角の素敵メッセージとご期待に応えられていなくて申し訳ございませんでした!
これから更新頑張りますので、暖かく見守ってくださると嬉しいですっ!
では、拍手ありがとうございました!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[219] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [208] [207] [206
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]