忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.18.Mon


こんにちは、和泉です。えと…バトンは明日にさせていただきます…orz 本当すみませっ
とりあえずさんでー(※先週号)とじゃんぷの感想ダーと書きます。


さんでー(ダレン)

やっと例の愛しのスティーブ登場の回手に入れました。
会いたかったよスティーブ……!!

もう本当やばかったです。あれ?ダレンもうこんなに成長したんだ(※半年ぐらい漫画は読んでなかったので)
そしてR・Vもある種凄かったです。スティーブが半バンパニーズだった事をこれほど喜んだことはなかったです。いや紫の肌でも良いけど。(……それじゃダレン達だませなかったか)

スティーブは…一瞬ちょっと吃驚しましたが、まあサンデーですしね。何回か読み返したら格好いいと思えました。もうすぐ三十路だけど愛してる…!ダレンとの2ショットは本当萌えました!(スティダレ大好き)

とりあえず。
クレプスリーが死ぬ話まで夜明け編まではしばらくサンデーも購読しようと決めました。
いや…精霊の湖編の辺りも。カーダに会いたい…!むしろそこまで行ったら運命の息子まで…?(グダグダ)

 

じゃんぷ

ああああとうとうアニメも未来編ーーーーー!!
アニメの10年後正チャン老けてる…?と思いましたがアニメでは小学生ではなくて中3設定だったのを思い出して少し納得。
でも未来編突入が15日なのが残念。友だちとメールでしか語れないではないか…!!なんでよりによって卒業式の次の日…?!
本編では綱吉の可愛さに殺されました。

あと、とうとうリョーマまで中学生じゃなくなったように見えたのがショック。

 

 

あ、妹は私がダレンの漫画を買っていた頃本当に一時期だけダレンを読んでいたので(つまり原作知らないので)、大人になったダレンとスティーブ見て驚いていました。
「スティーブにはダレンのアニーの息子も居るんだよ~」って言ってみたら余計驚いていたので反応が楽しかったです。(しつこいですがスティダレ派)

 

リボーンよりもダレンの方が感想長い?気のせいですよ。
とりあえずダレン萌えてきたので夜明け編のクレプスリーの最後に泣いてきます。運命の息子でダレンとスティーブの心中(違)にも泣いてきます。
あ…そんな暇無いので明日学校に持っていって読むか…。児童書はかさばるけど我慢。(文庫版買う前に全巻持っていたので文庫版買ってない…)

PR
2008'02.09.Sat
(リボアニ感想につきネタバレ注意)


しょ……正ちゃんが喋ったーーーーーー!!!!

正ちゃん…だよね?!次回予告の声、正ちゃんだよね?!違ったらすみません!
違っても来週正ちゃんですね!とうとう正ちゃんですね!しかもバリ様まででてくるっぽいし!

あと、ランチアさぁぁぁぁん!!!!

何やってるの…なんでランチアさんが綱吉に詐欺やらかそうとしてんの!!
ランボの変なダンスもうけました。ムックーロで見たら余計笑えました。
あのカシャカシャって楽器、名前なんだっけ?イタリアカラーなのに服は南国風とか…。


……ふー。(語ったら落ち着いた)
今日はなんだか素晴らしい一日が始まりそうですね。
まず今日の夢が凄かったですから。
ハリポタ謎のプリンスの好きなシーンがやけに誇張されて出てきました。(ハリーがドラコをズバァッって切っちゃうところとか、セブルス先生が「我が輩が混血のプリンスなのだ!」とか叫ぶところとか、セブルスがダンブルーズバッって殺すところとか)
とりあえず、流血多かったです、今日の夢。
そして好きなシーン云々を聞いてあれ?と思った方、正常です。ただ単に和泉が変なシーン好きなだけです。

というわけでジャンプ買いにチャリこいできます。チャリで行っても最寄りのコンビニ一時間とか^p^一山越えるとか^p^
映画のミサミサでNA●TO関連多すぎたのでNAO●Oの服は自重しときます。
2008'01.26.Sat
*プラの馬鹿になったのにをエンドレスリピートしていたらテンションが異常に上がりましたのでそのノリで書いてます。テンション高いです。



皆様アニリボ見ました?!

ギャグに戻ってくれたのが嬉しくて嬉しくて!
やっぱりギャグ時代からリボにはまった派なんで懐かしいです!
本誌でうきうきしながら読んでた中1のワタクシを思い出しちゃってほんと懐かしくて嬉しくて!

そしてなにより!

綱吉のおパンツ再来!!!!

もう嬉しくて嬉しくて!
原作だとシリアス入ってからあまり脱いでくれないのが本当悔しかったので…(最後は未来編の最初の辺ですもんね)

それにしても私はどうしてサイトジャンルからダレン氏作品をとってしまったのか後悔してます。(まだダレン引きずる)
漫画化して熱が冷めていたのですが…ああくやしい!!
ジャンル取っちゃったせいで素敵なダレンサイト様とかリンク外してその後全然行ってなかったですからね…!

今ダレン熱再発中なので勢いでコミック買うかもしれないです。
絵柄とキャラデザインは気にくわないのですが、やっぱり原作じゃキャラのイラスト全然無かったから気になりますもんね!

そしてバンパイアマウンテンの時に漫画でもダレンがハゲになったり全裸になったのかがとても気になります。

あ、エチャは2時半ごろにTOPページにリンクつなげる予定です。


それにしても、受験云々で全然ようつべ行って無くて久々に行ったら異端の2月の新曲のPVがありました。
滅茶苦茶萌えました!!

だって…るったんがマイクを舐めてる…!!エロい…!!色っぽい!!

あと異端の例のCM見てきました。ダブルでもう悶えまくりです。
紅蓮は…PV付き買わなきゃですよね…!(あ、でも姉が買うって言ってたな…)
2007'12.25.Tue
ちょちょちょちょちょっ!!ざんぷさま凄いことになってるじゃないですKA!!


ジョットがカラーですよ?!

聞いてないよ!!まさかの綱吉とジョットの2ショットですよ?!
ちょっ!!宝物になるじゃないですか!!2冊買えば良かったよっ!!
本編も萌えるよ!!雲雀さんカッコイイ!!
最高最高!!今週のじゃんぷは宝物でさぁ!!

本日2回目の日記ですみませんでしたー!
2007'12.25.Tue
amazonから漫画届きました。
てか昨日の日記の黒執事4巻って何だよ。まだ発売してないよ。馬鹿か自分。
注文した未来日記と探偵儀式が4巻だったからまざったのか。そう思いたい。健忘症じゃないよね。

というわけで感想ー!無駄に長いです。

全部の感想行くと、なんか損した気分でした。
全体的に暗い。全部暗い。鬱になる。

けれどパンドーラは箱に希望を残してくれました!
金欠で予約できてなかったリボーンのカレンダー!
あれだけが明るかったです。パンドーラありがとう!
骸さん格好良かったです!大好きです!

黒執事感想>>
レディ・レッドがっ!!死んだーー!!好きだったのにっ…!
そして今後かなり展開暗くなりそうじゃないですか…!!ギャグカムバックーー!
まあ死神の「顔は止めてーーー!」には笑えましたが。
むく…じゃなくてセバスナイス!!

未来日記>>
フォースっ!!え?!敵だったのか?!味方だと信じてたのにっ…!!
そうだよね…殺し合いだもんね。理由もなくファーストに味方するわけないよね…セカンドみたいに好いてるわけでもないんだし…orz
結局生き残るのは一人だけなんだしね…。
そしてカヲル君みたいな子が登場?!ちょっ!!ホモが来たっ!!

探偵儀式>>
あああああ天晴くんがぁーー!!予想できてたけど…まにや(漢字変換面倒くさいので平仮名で)の「もう俺たちの前に二度と現れるな」はきつい…orz
BDCはもう解散か…。
それに音夢がどんどん敵キャラになってく…。精神崩壊?!
唯一新幹線の中での笹山と天晴君の会話に救われました。ネタバレされて泣いてる天晴君に萌え^^




ところでとかげを骸ツナで見ると萌えませんか?
「俺は、生きて 死にたい」とか…骸の六道輪廻考えると萌える。本当萌える。
「ただ欲しいのは 終わる物語」とかさ!!本当骸だと思いませんか?

あまつきの梵天と鴇の初対面シーンも骸ツナでいけると思います。

探偵儀式の「もう探偵ごっこなんてやんねーよ」発言も山本がツナに向かって言ったりして(マフィアごっこなんて云々で)…萌える^^


受験終わったらパロやろっと。
[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]