忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.25.Thu
きる様宅で引っかかりました。強制バトンなので注意!!

~強制バトン~
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る

*フルネーム
和泉コウ

*生年月日
1992/11/13

*血液型
A型

*住んでる所 
埼玉の田舎。
結構漫画の舞台にされます^^探偵学園とかZONE-00とかスカイハイとか…。

*名前の由来
小4にHNつけて
光龍→光流→洸流→和泉洸→和泉コウ
という形に。

*身長
髑髏ちゃんと一緒。
152センチです。

*体重
うふふ…50キロ台。

*今何処にいる?
椅子の上に正座してますが。

*今一番近くに誰が居る?
誰もいません。自分の部屋なので。

*今どんな服?
パジャマ代わりにしている学校の紺色ジャージ 

*今何食べたい?
イナゴの佃煮ー。最近食べてない!

*今何飲みたい? 
日本茶?

*今周りを見回して何がある? 
パソコン、鉛筆立て、TV、リボーン、LM.C、アンカフェ、メアのポスター、人体模型、骨格模型、美術館で買った某画家の絵のポストカード達…挙げきれないのでこの辺で。

*今一番目に付いたものは?
パソコンでしょう。当たり前に。


*今一番誰に会いたい?
えっと…ムックさん!! 

*今一番歌いたい曲は? 
雅-miyavi-の「愛しい人」。今聞いてるから。

*今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは? 
だって貴方が寂しいとき僕も寂しいんだよ…
うん。今聞いてる歌詞。

*今の体調は?
精神がかなり調子悪い。だから学校休んでるんですから。

*今の気持ちは? 
リスカしたいーでも我慢ー

*回す人 
強制ですからね。

*もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?
死ぬくらいなら異世界トリップしたかったーーーー!! 

*これだけは譲れないこだわりを一つ 
腐女子!!

*もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?
美人になりたい!

*再放送して欲しいドラマはありますか?
やっぱりごくせん。1の方。沢田ーーー。

*絵は何処から描きますか?
全体的に適当に下書き。

*これから何をしますか?
寝る。

*依存しているものはありますか?
友人?

*何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?
学芸員になりたいですーーー!!

*あなたにとっての愛は何ですか?
さあ?

*目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?
ポケットを奪う。 

*きれいなお姉さんは好きですか?
 好 き で す ←

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]