忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'06.16.Sat
1eaf810dpng






Sempre insieme!!
(ずっと一緒だからね!!)



「俺達はずっと一緒だよ、何があってもこの手を離さない。」

愛しい愛しい貴方はそう言いました。
暖かいそして美しい掌で僕の醜く汚い手を包みながら。

「大好きだよ、世界の誰よりもお前を愛してるから」

美しく汚れ無き貴方はそう言いました。
貴方のその純粋な瞳を見れば、僕は貴方へ真実を言う勇気を無くしました。


(本当はこの恋は実らないのです、綱吉)

僕は貴方の手の温かさを直に感じながら、心の中で呟きました。

(これは魂が定められた運命。僕と貴方の愛は禁忌。永遠に引き裂かれ続けるのです。)

心の中で呟き、そして叫び、嘆きました。
どうしてこんなに僕らは愛し合ってしまうのでしょうか。
(特に僕に至っては、結末はもう分かり切っているというのに)

(天帝が定めた運命を、破る事が出来たらどんなに幸せになれるだろうか!!)


「愛しているよ、」
「―――…僕もです」


何も知らない貴方は、ただ今が幸せと微笑むばかり。

ああ、例えこの後どんなに不幸が来ようとも、今が幸せなならいいかもと思ってしまった僕はおろかだろうか。



END
ツナ骸不足なので自己生産(空しい)
ツナ骸増えろ!!うおおお!!(ツナ骸パワー!!)

関係ないけどスティダレ漫画描きたい。
最近ツナ骸とスティダレが大好きです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]