忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.23.Wed

*頑張って骸口調中

クフフ…受験終わりましたよ。
まあ合格発表は明日なのですが。

学校全然行ってない上受験勉強合計3時間で挑みましたよ。
数学が全くと言っていいほど出来ないできばえでしたので、愚かな事に、湯島様の鉛筆に数字を書いて転がしたんですよ。(僕の受けた高校はマークシート式でしたので)
これは落ちてますね。100%くらい。

ですが、一応受かったことを前提として、エチャ会を開くことにしました。
1/26(土)の午後3時から開始予定です。
誰かに構ってもらいたい僕ですので、お暇な方、是非参加してみませんか?

とりあえず、そろそろ絵のストックが無くなってきて困ってます。
これが最後の一枚ですよ。あとは五話寺しか無いですよ。

荒しさんに苛ついてきーず様から消えることにしたので、とりあえず自傷同盟様と自分のオエビで描いた絵を張り付けていこうと思います。
まあ気が向いたときに描く派ですので、たまに絵無しの日記になってしまうかもしれませんね。

■□午後追記□■

先月の携帯のパケ代すごかった…!!
パケ放題にしてからけっこう色々やってたら……80万円だって。
え、まじ?パケ放じゃなかったら死んでる^q^
パケ放題にする前は基本料金しか取られなかったのに。
やぱりあれか。一日中携帯でニコ動と漫画読んでたのが駄目だったか。
動画は金かかるね^^パケ放題でよかった…。
あ、あと誰からメール来たと思う?をいっぱいしてたのが結構金かかったのかも。(*どこも以外じゃ分からないかな?たしかどこも限定のゲームだったかも…。)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]