忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.20.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.30.Wed
眠れなくてウィキペディアで色々読んでいたら最終的に最初読み始めたのと全然関係ない物になってたとか…。

最初は…そうだ、解離性同一性障害読んでたんだけど(次書く連載の資料)…それから多重人格探偵サイコに飛んで(有害図書に指定とか笑った)、原作者関連で黒鷺死体宅配便に行って、漫画関連でリボーンに飛んで………気が付いたらS.○.I.N.のページ読んでた。

…なんで漫画からバンドに飛んだのか…自分でも分からないorz

でもスキンて本当すごいよね。ヴォーカルはヨシキだし、ガクトはいるしヴィ様も居るし。
ガクトがV系戻ってきてくれたのとか本当感動したしね。

うーん…本当眠れない…。
メンタルクリニックで結構強い睡眠導入剤4錠処方されてんのに…私の身体どうなってる。



あ、漫画からバンドに飛んだ経緯思い出しました!!
骸の処読んでいて、(OP絡みではなくて)髪型絡みでえるえむしーに飛んで、あいじのところからヴィ様に飛んで、ヴィ様からスキン!

そんなどうでも良いことより……そろそろ寝ないと…ですよね…。
寝られない…。


本格的に多重人格の勉強するかもです。
姉から色々教えてもらって、人格同士で殺し合いとか…知り合いに居るだけにネタにし辛いけどそのブラックさで骸ツナやりたいなー…とか…。
でも基本人格は多重人格になった時点で死ぬとか…基本人格は良いムックさんで、破戒人格が悪いムックさんで、守護人格は……駄目だ、睡眠不足で頭回らない^p^
とりあえずamazonとかで買いあさるかも。ついでに、無くした(←)黒鷺の1~3巻とかも…欲しい…。

ところでウィキさんで見て知ったんですが、サイコってハリウッド映画とか予定されてるらしいですね。
色々グロい(というより残虐な)描写ばっかで、しかも有害図書に指定されるぐらいだから、18禁とかになったら悲しいけど。
見られないじゃん!でも18禁とかになったほうが原作に忠実にやってくれるかもね…。


とりあえずあと少しネトサしたらベッドに入ります。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[258] [256] [255] [254] [253] [252] [250] [249] [248] [247] [246
«  BackHOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]