忍者ブログ

恋に溺れ、愛に殺される。

只今引っかかってしまった地雷バトンにより三ヶ月間骸口調という地獄体験中。うわ、4/15まで??

2024'09.17.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.09.Sun
半年以上も不登校で勉強なんてしていなかった和泉が三年間のおさらい的な宿題を出来るはずがない…orz
それ以前にどうやったら高校(しかも特進だし)に受かったのでしょうか…^p^
マークシートで殆ど勘で埋めましたからね!

というわけで結局行くか行かないか決めかねていた春コミ断念することになりました(その日はまた高校の先生してくださってる叔父呼び出して朝から勉強みっちりだぜ☆←凄く迷惑かけてる)

グッバイスイスちゃん…(←通販やり方分からないのでイベントで買おうと思っていたアンソロ)
そしてグッバイマイラビューサークル様達……orz


宣言通り拍手レスをようやっとします!おわー申し訳ないです!
バトンは明日楽しく回答させていただきます^^
PR
2008'03.01.Sat
スランプなのでしばらく更新停滞します。
ブログは更新しますので生存確認はこちらで。

追記で拍手レスです。
(そういえば拍手で某様に言われて気づいたのですが、私の拍手レスって異様に長いですね…。
キモくてすみませんorz)


■ちょっとぼそり■
俺の右腕……行きたいな……好きなツナ獄サークルさんが出るよ…
でもデモナータ買わなきゃだし……
スパコミは行きますよ。
2008'02.26.Tue
今日は義務教育最後の通常授業でしたよ。来週なんてもう三送会ではないですか……。
後輩の劇楽しみにしてます^^(そういえば私の学校って三送会ではクラスごとに劇をするのですが、他の学校ってどうなんでしょうか…?)
そして三送会のあとは部活の後輩となんかお別れ会みたいなのやるらしいです。
私の部活の後輩って先月あたりに転部してきたので、一回も会ったこと無いんですけど……。
そんな後輩と二人っきりって……話続かないですよ…!!(※現役部員一人、引退部員一人という寂しい部活)

明日は後期試験ですね。うちのクラスも11人受けに行くのですごく寂しくなります…。12人で授業かぁ…。まあ前期試験の時なんて学年で3人だけで授業でしたからまだましですよね。

あ、全然関係ないですが、悪魔の黙示録、発売日延期になったんですかね?今月の28日発売じゃなかったのですか…?久々に公式サイト覗いたら3月1日になってました…。
まあ数日しか変らないですけど…やっぱり一日でも早く読みたいですね。

続きで拍手レスです!遅くなって本当申し訳ございません!
2008'02.13.Wed

合同誌、結局イベント販売することにしました。
3月に印刷して、4月にあるイベントに参加しときます。
後戻りできないように(笑)一応告知ページも作っときました。

参加するイベはこみぷらですー。以前お世話になりました^^
会場が川口なのは遠いけど、あそこは以前も行ったことがあるので迷う心配は半分ぐらいです。
でも行くまでに一回埼玉から東京に出た方が電車賃やすいとか…私の住んでるところどんだけ田舎なんだ。

直参する予定ですが、もし出来なかったら友人が代わりに参加します。参加できても友人と参加です。
どのみち友人を巻き添えに(笑)
直参できたら新刊と去年出した本も発行したいかな…。
去年みたくサイトに来てる人は誰もこなさそうだけど^p^
(でも買ってくれる人はいたんですよ!)

拍手レスです。

ai>>
拍手ありがとう!
しかもフリー絵まで貰ってくれるだなんて…aiたん愛してr(ry)
かかか格好良くないですaiの描く骸の方がずっと格好いいです…!
報告してなかったけど(←)私もaiのフリー絵さり気なく保存済みでした!

あ、あと。
拍手打ち間違えて送信、私もよくやりますー^^;;
2008'02.12.Tue
今日は学校でしたね。
というわけで登校してきました。

で、もうすぐ卒業だねーという話になりまして、話の流れで友人と合同本出すことにしました。
骸中心本で、私が裏表紙担当。ついでに参加人数は4名予定。
もし許可が取れたら、高校入学後のイベントで出すかも知れません…。

私は骸単品のシリアス漫画でも描こうかと。
まあ結局コピー本なんですけどね。

拍手レスです。

BONさん>>
拍手ありがとうございます!
そして「その罪の名は」ご愛読ありがとうございました!
こまめにコメントいただいて、本当嬉しいです…^^

しかも私の書いた駄作をとても褒めていただいて…感激です!
元気とやる気がとても出ました^^*
まだ次回作は検討中ですが、また連載を始めたときに読んでいただけると嬉しいです…!
[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
アクセス解析
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

恋に溺れ、愛に殺される。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]